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トレーニング日誌:2009年4月26日(日)

ポイント練習日。20km持続走。代々木公園外周(2.5km)×8周。AM6時30分スタート。スリーアップさんと行う。1周目、10分42秒。非常に身体が重かった。今日は体調が悪いのを実感・・・2周目、10分27秒。5km通過、21分10秒。スリーアップさんの状態が良く、引っ張ってもらう状況・・・3周目、10分36秒。4周目、10分29秒。10km通過、42分16秒。半分だというのにかなりキツイ・・・5周目、10分18秒。6周目、10分16秒。15km通過、1時間02分52秒。ラスト2周はフリー・・・7周目、10分06秒。K4分切れず・・・8周目、10分22秒でやっとこさゴール・・・1時間23分20秒でした。

*体重:67.8kg 体脂肪率:12.5%

*現在の走力を考えると、5kmなら17分30秒、10kmなら36分20秒というところですか!?68kg前後の体重だとやはり重いです。足の負担&最大酸素摂取量の減少は否めないです・・・まあ、オフシーズンなので体重増は仕方がないですね。

*来期の最初のメインレースは、やはり「つくばマラソン」です。マラソン練習は9月になってから。その前には体重を65kg台に戻しとかないと・・・

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