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トレーニング日誌:2009年4月27日(月)~30日(木)

4月27日(月) 疲労回復日。スロージョグ4.3km。29分07秒

*体重:67.6kg 体脂肪率:11.1%

*疲労感がかなりあったので、無理せずにかなり軽めにしました。

4月28日(火) 疲労回復日。ジョグ10km。54分33秒。

*体重:68.2kg 体脂肪率:12.7%

*状態があまり良くない・・・

4月29日(水) 現在の力を見る為に、ビルドアップインターバル走。神宮外苑に於いて行う。1km×5本。リカバリージョグ=325m(2分以内)。予定は1・2本はk4分以内。3本目、3分50秒以内。4本目、3分40秒以内。5本目、3分30秒以内。アップジョグ2.8km。AM6時45分スタート。1・2本。3分59秒&3分58秒。レスト=1分56秒。k4分で走るのはかなり楽でした。レスト=1分53秒。3本目、3分47秒。この辺りも難なくクリアー♪レスト=1分51秒。4本目、500m通過が1分52秒・・・「エッ・・・」・・・遅い・・・最後は頑張って何とか3分40秒・・・何とかクリアー・・・レスト=1分55秒。ラスト5本目、危機感を持って、スタートから頑張るが・・・500m通過・・・1分48秒・・・ラストスパートをかけてゴールするも3分34秒・・・

*体重:68.3kg 体脂肪率:12.0%

*68kg台の体重だと、やはりスピードが出ない・・・体重を減らさないと無理か・・・

4月30日(木) ジョグ12.5km。1時間02分10秒。

*体重:67.8kg 体脂肪率:11.3%

*とにかく体重が重た過ぎる・・・少し、暴飲暴食を控えないと・・・

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