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トレーニング日誌:2009年5月12日(火)~5月15日(金)

12日(火) ジョグ10km。54分41秒

13日(水) アップジョグ5km。30分21秒。インターバルトレーニング。1km×3本。1本目、3分46秒。レスト、2分23秒。2本目、3分42秒。レスト、2分25秒。3本目、3分32秒。ダウンジョグ4km。25分38秒。

14日(木) ジョグ13km。1時間03分28秒。・・・体重が69.2kg・・・いよいよ69kg台の大台に突入した・・・70kg台が見えてきた・・・体脂肪率は12.4%・・・

*少し体重を減らしていかないと・・・スピードが出ない・・・このままだと、本当に70kg台になってしまう・・・トライアスリートなら良いが、ランナーとしてはNGゾーン・・・少しお菓子&お酒の量を減らします!

15日(金) ジョグ12.2km。1時間08分19秒。体重:69.0kg。体脂肪率:11.8%。

*来週はレース!スマイルマラソンの10km。昨年は66kgの体重でしたが、今年は69kg台で走らないといけないのかな・・・13日のインターバルも3分46秒、3分42秒、3分32秒と情けない結果に・・・まさか、37分かかる事は無いとは思いますが・・・モチベーションも低い!体重も重い!では、かなり現実味が有ります。・・・結局、東京マラソン2009の失敗が大きく響いる・・・10kmレースを入れた所で頑張れない・・・やはりフルマラソンでないとモチベーションが上がってこない!気持ちを切り替えて、「つくばマラソン」を目標に!まずは体重減!とにかく暴飲暴食を少し控える・・・止めるのは絶対!無理!

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