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トレーニング日誌:2009年5月31日(日)~6月7日(日)

5月31日(日) ポイント練習日。ビルドアップ15km走。代々木公園外周(2.5km)×6周=15km。1周目、12分36秒。(1周目とはいえ、k5を切れないのは悲しい・・・)2周目、11分59秒。3周目、11分29秒。4周目、10分39秒。(2~4周目はほぼ予定通り)5周目、10分11秒。(10分を切りたかった・・・)6周目、9分39秒。(9分10秒台は出したい所です・・・) 

*この結果を見ると、スピード持久力不足です。少しずつスピード持久力系の練習を入れていかないと・・・

体重:67.5kg 体脂肪率:12.3%

6月1日(月) ジョグ13.6km。1時間15分07秒。 体重:66.8kg 体脂肪率:12.5%

6月2日(火) ポイント練習日。12.5km持続走。代々木公園外周(2.5km)コ-ス。目標設定ペース(2.5km=11分30秒)。1周目、11分43秒。2周目、11分19秒。3周目、11分09秒。4周目、11分33秒。5周目、11分19秒。平均ペースは11分25秒。 体重:67.5kg 体脂肪率:12.2%

6月3日(水) ポイント練習日。アップジョグ6.8km。インターバル1km×3本(レスト325m=2分以内)。目標設定=k3分30秒以内。1本目、3分28秒。レスト1分49秒。2本目、3分28秒。レスト1分58秒。3本目、3分28秒。ダウンジョグ4.1km。 体重:67.7kg 体脂肪率:13.1%

6月4日(木) ジョグ13.3km。1時間16分23秒。 体重:67.1kg 体脂肪率:12.0%

6月5日(金) ジョグ13.6km。1時間13分47秒。 体重:67.4kg 体脂肪率:11.6%

6月6日(土) ジョグ16.6km。1時間34分43秒。 体重:67.4kg 体脂肪率:11.4%

6月7日(日) ポイント練習日。アップジョグ10km。52分46秒。AM8時00分スタート。5kmT.T。18分13秒。ダウンジョグ1.7km。 体重:67.4kg 体脂肪率:12.6%。

*坐骨神経痛が思ったほど良くならない・・・痛みが少しでも出るとペースを下げてしまう。6月14日のレースは36分30秒が切れれば上出来でしょう・・・

*体重は平均して67kg台になった。まだまだ重たいですが、努力の成果が出てきました。

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コメント

坐骨神経痛は、ランナーの宿命なのでしょうか?
私と同じ年で、2時間40分切りを目指している方も、坐骨神経痛で、悩んでいます。
痛みに絶えてるしかないんでしょうかね。

投稿: シリアス市民ランナー | 2009年6月 7日 (日) 23時45分

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