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トレーニング日誌:2009年6月22日(月)~28日(日)

22日(月) ジョグ14.9km。1時間21分05秒。体重:66.3kg 体脂肪率:11.2%

23日(火) ジョグ14.1km。1時間11分33秒。体重:65.8kg 体脂肪率:11.0%

24日(水) ポイント練習日。アップジョグ5.7km。1kmタイムトライアル。3分10秒。325mのスロージョグ。1km流し。3分51秒。ダウンジョグ5.8km。体重:66.2kg 体脂肪率:11.4%

25日(木) ジョグ15.8km。1時間19分55秒。体重:66.2kg 体脂肪率:11.6%

26日(金) ジョグ16.2km。1時間24分40秒。体重:65.9kg 体脂肪率:11.6%

27日(土) ジョグ18.3km。1時間35分28秒。体重:66.1kg 体脂肪率:11.6%

28日(日) アップジョグ5km。25分07秒。快調走10km。44分31秒。(来週から始まる持続走を意識して)ダウンジョグ2.5km。12分41秒。体重:66.0kg 体脂肪率:11.4%

*今週の週間走行距離が110kmに達した。体重も順調に減少してきた。ジョグのスピードも少しずつ上がってきました。身体が絞れてきたのが解ります。やっと東京マラソン時の体重に戻った。これから!これから!

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