« トレーニング日誌:2009年9月30日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月2日(金) »

トレーニング日誌:2009年10月1日(木)

10月に入ったと云うのにトレーニングの集中力が足りない・・・何となくやっているだけの毎日・・・この所のフルマラソンの失敗はこういう集中力の無さからくるのかな!?9月の走行距離も440kmは走ったものの、ただ距離を稼いだだけではサブスリーが良いところ・・・。質を上げなくては・・・と思いながらも・・・ダラダラと日が過ぎ去っていく・・・危機感を持っているのだが・・・ベストを更新していた頃は妥協しないところからベストタイムが生まれていた!(故障も多かったが)・・・もう6年も経つのか・・・最近は妥協だらけ(お陰で故障がかなり減ったのも事実)・・・此の位やっておけば・・・この位のタイムで走れるはずだ・・・などと勝手に思ってしまう・・・身体は恐らく出来ているのだろうが、ガンバル心が出来ていないのだろう・・・練習で妥協しているのだから、当然、レースでの苦しい場面になると早期に妥協してしまいます・・・粘りが無い・・・かといって、今更ベストが出るとも思えないし・・・早期に妥協しても出せるタイム設定にするしかないのか!?・・・ウダウダウダ・・・

ジョグ14.1km。1時間21分38秒。

S沼さん&Tケシさん&バレイ君と・・・

|

« トレーニング日誌:2009年9月30日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月2日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/46363893

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年10月1日(木):

« トレーニング日誌:2009年9月30日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月2日(金) »