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トレーニング日誌:2009年10月4日(日)

ポイント練習日。40km持続走。AM5時30分スタート。代々木公園外周(2.5km)×16周=40km。

1周目、11分53秒(身体が起きていない為、かなりキツイ)。2周目、11分44秒(5km通過=23分37秒)。3周目、11分41秒(身体がペースに馴染み出す。段々と身体が起きてきてペース維持が楽になる)。4周目、11分42秒(10km通過=47分01秒。30km持続走のスリーアップさんが加わる)。5周目、11分47秒(N寺君が加わる)。6周目、11分43秒(15km通過=1時間10分32秒。バレイ君が加わる)。7周目、11分47秒。8周目、11分44秒(20km通過=1時間34分03秒)。9周目、11分38秒。10周目、11分45秒(25km通過=1時間57分26秒。脚にダメージが出始める)。11周目、11分42秒。12周目、11分50秒(30km通過=2時間21分00秒)。13周目、11分36秒(西門の坂の上りがキツクなる。バレイ君が居なくなる???)。14周目、11分34秒(35km通過=2時間44分11秒。エネルギーは問題ない。脚も何とか辛い状態ではあるが持っている。脱水状態は仕方の無いところ)。15周目、11分16秒。16周目、10分55秒。 走ったあと体重計に・・・走る前が66.4kgで、走ったあとは63.2kgでした。もう少し水分補給を考えないと・・・

*40km持続走の結果は3時間06分24秒でした。1周(2.5km)平均=11分39秒。

*PM5時30分現在、アキレス腱付近に痛み有り&腰痛有り。それ以外は殆ど問題ない状態。

*スリーアップさん&N寺君も予定通りの30km持続走を行いました。

*明日、ダメージは有るが、確りとジョグが出来れば何とか2時間50分切りの目途が立つ。スローな(K6分以上)疲労回復ジョグに終始だと、かなり不安材料・・・

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