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トレーニング日誌:2009年10月25日(日)

AM4時15分起床。昨晩からの雨が止んでいました。AM5時35分、代々木公園原宿門前スタートのポイント練習40km持続走スタート。1周目、11分55秒。暗くて足下が不安定なので、砂利道とサイクリングコースへ入るところの土の不整地は少しペースを下げて走りました。2周目、11分40秒。少し明るくなってきたので不安道がなくなりました。5km通過、23分36秒。3周目の途中で雨が降り出しました。3周目、11分27秒。4周目、11分27秒。10km通過、46分30秒。5周目、11分28秒。6周目からN寺君が加わる。少し話しながらペースを下げました。11分52秒。15km通過、1時間09分51秒。7周目、11分36秒。8周目、11分32秒。20km通過、1時間33分00秒。9周目、11分30秒。10周目、11分33秒。25km通過、1時間56分04秒。11周目、11分39秒。12周目、11分47秒。30km通過、2時間19分30秒。13周目、11分22秒。14周目、11分14秒。35km通過、2時間42分07秒。15周目、11分05秒。16周目、10分51秒。

40kmを3時間04分04秒。

*Q 40km持続走を行う前に何か食べるのですか? A ジョージアのエメラルドマウンテンコーヒー(190ml)の缶コーヒーを1本飲むだけです。(血糖値を上げる為)

*一昨日の疲労が脚に有ったものの、良い感じで走り切る事が出来ました。3時間04分のタイムにも満足です。しかし、問題はここからです。どの位の時間でこの疲労が抜けるのか・・・余裕を持って終われたので今週中には抜けると思うのですが・・・もし残っている様だと、今後に課題を残します・・・

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