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トレーニング日誌:2009年10月26日(月)

疲労回復スロージョグ5.6km。39分02秒。

*もっと走りたかったですけど・・・抑えました。ゆっくりゆっくり身体の声を聞きながら、脚の状態、全身の疲労具合など、身体のアリとアラユル箇所に問いかけました。右脚ふくらはぎの下部、踝の少し上の部分に軽い痛みが有りました。全身疲労は当然有ります。腸徑靭帯にも軽い痛み有りです。

*今日と明日は身体との対話の日♪

*2回目の40km持続走を終えて!1回目よりかなり余裕をもって出来ました。それは本日のスロージョグにも繋がっています。

*フルマラソンの自分の定めた目標タイムに挑戦するということは結果が全て!どんなに練習しようが、目標とするタイムをクリアーしなければ、悔しさが残るだけです。「これだけ練習したのに調整でピークにもっていけなかった!」「当日の天候が強風で!」「〇〇kmでペースを上げて欲をかかなければ!」などととレース終了後に自分に言い聞かせても、実質的には、全然納得していない!昨年はそんな事ばかりでした。設定を低くすれば簡単なことなのですが・・・それじゃ~つまらない!

*地道に力をつけて、目標の2時間50分切り!

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