« トレーニング日誌:2009年10月6日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月8日(木) »

トレーニング日誌:2009年10月7日(水)

ポイント練習日。日曜日の40km持続走の疲労を抱えながら何処まで頑張れるかがテーマ!10kmタイムトライアル。コースは神宮外苑周回コース(1325m)。アップジョグ2km。AM7時05分スタート。スタートから身体が重い。1km通過が3分50秒・・・やたら辛い・・・40km持続走のダメージの大きさを痛感する。粘って最初の5kmを19分30秒。最低ラインで何とか通過・・・そこから頑張ってペースを上げようと試みるが思ったほど上がらない。K3分46秒位になると乳酸が急激に溜まり始める・・・後半の5kmも快調に上げた・・・と言うよりも何とか上げたと言う感じ・・・19分04秒。38分34秒でのゴール・・・先週の金曜日の東宮御所の10kmタイムトライアルより遅い・・・現状の疲労具合を考えると上出来とするしかないのかな・・・神宮外苑コースは平坦なだけに御所のタイムからしても38分前後では走れると思ったのだが・・・

|

« トレーニング日誌:2009年10月6日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月8日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/46422901

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年10月7日(水):

« トレーニング日誌:2009年10月6日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月8日(木) »