« トレーニング日誌:2009年10月11日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月13日(火) »

トレーニング日誌:2009年10月12日(月)

久し振りのLSD。昨日、箱根5区を走ったメンバー、I藤さん、スリーアップさん、N田さんの4人で疲労回復を兼ねたLSD180分。原宿駅竹下口にAM6時45分に集合。一路、皇居に向かう。皇居に着くと流石にAM7時の前半は人もまばらです。気持ち良く1周目!2周目に入ると、人が増えだした。とろとろ走っている我々4人は、何となく邪魔???な存在!?1周=33分30秒位で走っていると悲しいくらいに抜かれるし、何となく速く走っている人に邪魔なのかな???と悲観的な発想をしてしまう・・・昔はこんなに気を使うこともなかったが・・・これだけ、ランニング愛好者が増えるとコースいっぱいになってしまい、皇居の狭い場所ではゆっくりと走るのが気が引けてしまいました・・・皇居で3周を終えて、東宮御所に入ると走っている人が殆どいない!?コースを考えれば、こちらの1周、3.34kmのコースの方がかなりキツイし、マラソンの脚作りトレーニングとしては最適だと思うのだが・・・3周走れば10.02kmになって解り易いし・・・などと思いながら青山、原宿、表参道⇒家で約26kmの3時間07分28秒の旅でした♪

|

« トレーニング日誌:2009年10月11日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月13日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/46467330

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年10月12日(月):

« トレーニング日誌:2009年10月11日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月13日(火) »