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トレーニング日誌:2009年10月17日(土)

ポイント練習日。30km持続走。代々木公園外周(2.5km)×12周=30km。AM5時55分スタート。1周目、11分33秒。(思った以上に身体が動かない・・・風邪の影響?疲労の蓄積?)2周目、11分00秒。(1周目と同じ体感でのタイム。「ほっ」としました。)5km通過、22分33秒。3周目、10分54秒。(1,2周目と同じ体感なのですが、後半が心配なので次周は自重する。)4周目、11分13秒。10km通過、44分41秒。5周目、11分12秒。6周目、11分02秒。15km通過、1時間06分56秒。7周目、11分09秒。8周目、10分59秒。20km通過、1時間29分06秒。(身体が重くなり始めた。それと下り坂でインナーマッスルが痛み始める。=箱根5区の影響。)9周目、11分04秒。10周目、10分55秒。25km通過、1時間51分05秒。11周目、10分41秒。12周目、11分41秒。30km持続走。2時間12分28秒。1周平均=11分02秒。(5km平均=22分04秒)

*今朝の練習&10kmT.Tの余裕度の感じからすると、2時間55分を切るのは殆ど問題ない状況まできています(普通の状態であればの話ですが・・・)。2時間50分切りとなると、まだもう少し力不足です。30km持続走であれば、いくら早朝とはいえ!2時間一桁では走りたいところです。

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