« トレーニング日誌:2009年10月14日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月16日(金) »

トレーニング日誌:2009年10月15日(木)

疲労回復日。ジョグ12km。1時間08分11秒。

*少し風邪気味です。疲労がかなり溜まっているようです。「つくばマラソン」に向けての走り込みもあと僅かです。今週の日曜日は地域の運動会のお手伝いの為に、走り込みが出来ません。土曜日に前倒しして、仕事前に何とか30km持続走の時間を取れれば良いのですが・・・AM4時に起きれるか如何か・・・!?・・・本当に切りたいと思えば起きれるはずなのですが!

*年齢も考えて、今回は今までのトレーニングメニューを少し変えました。今までは、スピードは5kmタイムトライアル。日曜日に行事が有り、走れない週は無理をしても平日にロング走を入れていました。その無理が祟り、上手く調整出来ずにレースに臨んでいたと思われます・・・そういう意味では今回は、日祭日を使っての30kmを2本、40kmを1本とあまり無理をしていません。その代わりに平日に10kmタイムトライアルを頻繁に入れております。このトレーニングメニューで今年の「つくばマラソン」で吉と出るのか?凶と出るのか?とは言え、今週の土曜日だけは無理をしたいと思います。

|

« トレーニング日誌:2009年10月14日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月16日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/46492927

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年10月15日(木):

« トレーニング日誌:2009年10月14日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2009年10月16日(金) »