« トレーニング日誌:2009年11月7日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2009年11月9日(月) »

2009年11月8日(日):第28回ねりま光が丘ロードレース大会

「つくばマラソン」に向けての最終的トレーニング。アップジョグ1.6km。3日の30km持続走のダメージが抜けていない・・・かなり重い・・・そうは言ってもガンバルしかない!

AM9時30分スタート。400mのトラックを1周して外周へ!1km通過が3分27秒。この時点で、疲労度はハーフマラソンの10km通過状態。何とか前の大江戸〇〇会の選手2人に引っ張ってもらい、粘るだけ粘るのみ。。。攻めの走りは出来ない・・・兎に角、身体が動かない&重い・・・何度も押し寄せる苦痛の波!少しペースを下げれば楽なのですが、10kmでそれをやってしまうとフルマラソンが怖い・・・ラスト約2km手前までは粘れたが、そこから徐々に離された。競技場に入っても無理にラストスパートをせずにゴール。35分39秒。40歳の部、5位でした。

*これからは疲労抜きに専念しないと・・・この疲労度は流石にまずい・・・

|

« トレーニング日誌:2009年11月7日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2009年11月9日(月) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/46709856

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月8日(日):第28回ねりま光が丘ロードレース大会:

« トレーニング日誌:2009年11月7日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2009年11月9日(月) »