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トレーニング日誌:2009年11月11日(水)

疲労回復日。スロージョグ8.1km。53分48秒。

*少し回復基調になってきたのかな・・・!?smile・・・

身体が軽いと言うにはまだほど遠い話ですが・・・全身疲労は改善の兆しが少し見えました。・・・気持ち的な問題なのかもしれませんが。。。昨日と違い!もう少し走っていたいという思いが出始めました。

*今回の調整は初めての試みです。この所の失敗は疲労が抜けないままで、メインレースに出ていた為の後半失速と考え、調整期はやり過ぎるより、やらない方がまだまし!の理論に従っていこうと思います。

*どうも、成功例の36~38歳の頃の感覚で調整するのは、もう無理だと思う今日この頃。それは特に今年の東京マラソン2009の結果にモロに出てしまった!今回の調整方法が成功するとは言い切れませんが・・・TRY!です♪

*メインレースの前日でもお酒を飲みますかのQのAは、当然!飲みます!2時間40分切りを目指してた時でも、お酒は止めませんでした!好きなものを食べ♪度が過ぎない程度の好きなことをしてそれでも切れないタイムなら仕方が無いと思っていました。それだから身長176cmで(当時)67.1kgの体重が有ったのでしょう。30歳を超えたら、無理な食事制限や、飲酒制限は精神的にも疲れると思います。その行為自体が、自分のプレッシャーとなる可能性も有るのでは!?普段の生活はアバウトに!でも練習は真剣に!所詮、市民ランナー!失敗した時のいいワケを沢山作っておいたほうが、気が楽なのでは・・・

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