« 2009年11月8日(日):第28回ねりま光が丘ロードレース大会 | トップページ | トレーニング日誌:2009年11月10日(火) »

トレーニング日誌:2009年11月9日(月)

休養日。散歩47分(約4km)。

*思い切って始めてのレース前、NO RUN DAY!疲労が溜まっていても、ゆっくりでも走って疲労を取るが今までの形であったが、40歳代中盤を向かえてそれでは疲労回復に 時間がかかり思い道理の調整が出来ないのではないか!?との思いで今回は試しに走らない日(NO RUN DAY)を随所にいれていこうと思います。体重増加が気にかかりますが、昨日の「光が丘」は(身長176cm)67.2kgでも35分39で走れた。ベストタイム(2時間38分)の時だって67.1kg!確りと練習が出来ていればフルマラソンはあまり体重を気にしない方が良いのではと思う今日この頃・・・

|

« 2009年11月8日(日):第28回ねりま光が丘ロードレース大会 | トップページ | トレーニング日誌:2009年11月10日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/46719823

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年11月9日(月):

« 2009年11月8日(日):第28回ねりま光が丘ロードレース大会 | トップページ | トレーニング日誌:2009年11月10日(火) »