« トレーニング日誌:2009年11月16日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2009年11月18日(水) »

トレーニング日誌:2009年11月17日(火)

ジョグ5km。27分03秒。

*今朝、Tケシさんから「調子はどう?」と聞かれた。答えは「良く解らないです。」

*コレだけ休んだのは初めて!疲労が抜けていると言えば抜けている様な感じですし・・・脚が軽いと言えば軽いような・・・フルマラソンを走る脚が持続されているのか・・・と言うと少し疑問符???・・・初めてのTRYに戸惑いをかなり感じています。今月号の〇ンナーズの〇岡式を真似てみました。

*先シーズン(43歳シーズン)辺りから、疲労の抜け具合が極端に遅くなってきた。本番のレースでは疲労を残したままで、25kmから失速する状況が続いた。これを打破する為のTRY!

*吉とでるか凶と出るかは、楽しみでもあり!怖くもある!

|

« トレーニング日誌:2009年11月16日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2009年11月18日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/46790187

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2009年11月17日(火):

« トレーニング日誌:2009年11月16日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2009年11月18日(水) »