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トレーニング日誌:2010年1月11日(月)~17日(日)

11日(月) ジョグ13.6km。1時間23分54秒。

12日(火) 疲労回復ジョグ7.5km。40分53秒。

*11日に姪の成人式。12日は体育指導委員会の新年会で呑み過ぎです・・・体調悪しで、インターバルトレーニング・・・・体重も68.1kgに・・・

13日(水) アップジョグ3km。インターバルトレーニング。1km×3本。1本目、3分22秒。(レスト1分51秒)2本目、3分26秒。(レスト1分54秒)3本目、3分31秒。ダウンジョグ2.8km。

14日(木) ジョグ10.8km。57分37秒。

*体重を戻すも65kg台と急激に落とした為、力が入らず1km刺激走はタイム伸びず・・・

15日(金) アップジョグ4.1km。1km刺激走、3分23秒。ダウンジョグ6.8km。

*少し食事の量を戻す。

16日(土)ジョグ10km。53分11秒。

17日(日)ポイント練習日。30kmタイムトライアル!!!。AM6時30分スタート。目標は2時間切りです!(1740m×17周+420m)・・・(1周=約7分=K4分)・・・1周目、6分56秒。主観強度はキツイ。最後まで持つか解らないので主観強度をややキツイに修正。2周目、7分02秒。3周目、7分03秒。4周目、7分07秒。5周目、7分08秒。6周目、7分07秒。7周目、7分03秒。8周目、7分04秒。9周目、7分07秒。10周目、6分59秒。11周目、6分55秒。12周目、6分45秒。少し上がり過ぎたので下げる。13周目、6分57秒。14周目、6分52秒。15周目、6分56秒。ラストスパートに入る。16周目、6分48秒。しかし、エネルギーが枯渇状態・・・しかも給水0で脱水症状も現れる。17周目、6分53秒。ラスト420mを1分43秒。2時間00分34秒。でした。

*基本的に30kmタイムトライアル前日もカーボローディングは行いません。朝もジョージアのコーヒー缶1本のみ。

*今朝の体重は66.4kg 体脂肪率は10.5%

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