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トレーニング日誌:2010年1月1日(金)・2日(土)・3日(日)

 ★★★ 新年あけましておめでとうございます ★★★

今年もがんばります!

1日(金) AM6時30分スタート。アップジョグ1.5km。東宮御所ファルトレイクスピードプレイ走。10km。43分57秒。ダウンジョグ10.6km。 体重:67.1kg 体脂肪率:11.3%

2日(土) AM6時30分スタート。ジョグ21.6km。2時間07分01秒。 体重:67.2kg 体脂肪率:10.8%

3日(日) ポイント練習30km持続走。代々木公園内周(1740m×17周+420mコース)。AM6時30分スタート。2時間06分51秒。 体重:66.1kg 体脂肪率:10.8%

*2009年12月28日(月)~2010年1月3日(日)の週間走行距離=174km。

*今日の30km持続走は25km過ぎの後半から、かなりペース(サブスリーペース)を維持するのが大変でした。2日(土)の体重67.2kgで今朝が66.1kg。昨日から蛋白質を多めに取り、炭水化物は極端に減らして本日を迎えました。炭水化物は朝、昼、夜とお餅1個ずつのみ。朝はジョージアのコーヒー缶、エメラルドマウンテン1本のみ。 エネルギーがエンプティーを迎えてもサブスリーペースを維持出来たことはかなり評価できます。マラソンを走る身体になってきました。

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