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トレーニング日誌&第44回青梅マラソン:2010年2月15日(月)~21日(日)

15日(月) ジョグ5.4km。 刺激走 1km×2本。 1本目、3分28秒。レスト=1分54秒。2本目、3分27秒。ダウンジョグ5.4km。

16日(火) ジョグ13.3km。1時間13分51秒。

17日(水) ポイント練習日。アップジョグ4.1km。インターバルトレーニング1km×5本。1本目、3分29秒。レスト1分57秒。2本目、3分29秒。レスト2分00秒。3本目、3分29秒。レスト1分57秒。4本目、3分28秒。レスト1分55秒。5本目、3分28秒。ダウウンジョグ4.1km。

18日(木) ジョグ11.6km。1時間10分12秒。

19日(金) ジョグ14km。1時間19分49秒。

20日(土) ジョグ6km。38分29秒。

21日(日) 第44回青梅マラソン大会 30km タイム 1時間56分06秒。 40代男子の部 12位。 ラップは5km、18分58秒。10km、18分53秒。15km、19分30秒。20km、19分16秒。25km、19分56秒。30km、19分33秒。

*30km持続走を5週間休んだ結果です・・・前半の10kmは上りなのに19分を切って走っても、問題は無かった。10km~15kmは御岳の上りでペースが落ちても仕方の無い区間。14km弱で折り返すと、下りなのに全然スピードが出ませんでした。元々下りが苦手なのですが、脚にきてしまいました・・・本命の荒川まであと一ヶ月!今日のレースが良い練習と捉えたい!

*体重:66.1kg 体脂肪率:11.4%

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