« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

トレーニング日誌:2010年3月31日(水)

ポイント練習日。アップジョグ4.1km。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分28秒、レスト=1分57秒。2本目、3分26秒、レスト=1分58秒。3本目、3分25秒。ダウンジョグ4.1km。

*思ったほどタイムが出ませんでした・・・もう少し期待していたのにな~~~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月30日(火)

繋ぎジョグ2日目!ジョグ12.5km。1時間00分12秒。代々木公園外周コース(2.5km)にて行なう!5周を1周目、12分11秒。2周目、12分06秒。3周目、12分22秒。4周目、11分37秒。5周目、11分55秒。

*意識しての走りでしたから・・・ちょっと頑張り過ぎでしたかね・・・

*この代々木公園外周コース!一応は2.5kmとしていますが・・・距離測で計ると・・・2.54km・・・!?・・・はっきりとした答えが出ませんので、2.5kmで!(ちなみに1.74kmの内回りコースも、距離測で計ると1.75km以上有るのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月29日(月)

繋ぎジョグ9.6km。56分22秒。入りが6分30秒くらいで、途中、k5分22秒まで上がる。もう少し走りたい気分では有りましたが自重して終了。

*昨日の疲労が有り、状態的にはあまり良くは有りませんでした。少し気になるのが、腰の辺りに鈍痛が有ります。大事に至らなければ良いのですが・・・それと、走りの最中に股関節???の辺りだと思うのですが脚を引き上げた時に引っ掛かる様な違和感が有ります・・・

*故障なのか怪我なのか!?この辺りを確り見極めないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月28日(日)

ポイント練習日。20km持続走。AM 6:45スタート。代々木公園外周(2.5km)×8周。1周目、10分25秒。2周目、10分39秒。5km通過、21分04秒。身体が起きていない。今朝の寝坊が響いています(AM 5:30起床でした・・・)。3周目、10分22秒。4周目、10分27秒。10km通過、41分54秒。5周目、10分15秒。6周目、10分12秒。15km通過、1時間02分22秒。やっと身体がスムーズに動くようになってきました。7周目、10分11秒。8周目、9分53秒。20km=1時間22分28秒。(1周平均=10分18秒)

*体重:66.9kg 体脂肪率:11.4%

*結構、がんばっての結果です。来期に向けてのスタートとしては良かったと思います。ラストラップでk4を切れたのも評価出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月27日(土)

ジョグ13.3km。1時間10分04秒。入りはk6分くらいから、終わりはk4分50秒前後でした。走る時間が取れなくなった分、繋ぎジョグとはいえ、大事にしないと!集中して!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月26日(金)

アップジョグ4.1km。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分29秒。レスト、1分59秒。2本目、3分28秒。レスト、1分57秒。3本目、3分27秒。ダウンジョグ1.5km。

*今朝はあまり体調が良くなかった。そんな中でも、K3分30秒を切って3本走れたのはgoodです。日々体調が変わる中で、調子が悪いなりにそこそこ走れると嬉しいです。

*とりあえずの目標は、4/18の東日本国際親善マラソンの10kmにおいての36分切りでの走りです。そして5/9の駅伝の10kmでは35分40秒を目標にトレーニングしていきたい。そして最後の10km、6/13の関東マスターズでは40歳代での自己ベスト。35分27秒を切りたいです。40代中盤をむかえて!最後の足掻き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月25日(木)

今朝はrainは降っているは寒いは・・・でテンションdownっぱなしです・・・しかし、今後の10kmを中心としたレース&駅伝が待っていますので、頑張らないと!

ジョグ10.8km。1時間00分57秒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月23日(火)・24日(水)

昨日は体育指導委員会の総会&送別会が有り、深夜まで飲みが有りましたので、更新出来ませんでした。

23日(火)ジョグ12.5km。1時間03分37秒。

*出来る限り腰高を意識しながらのジョグ。ペースもK5分30秒くらいから入り、最後はk4分30秒ほどまで上がりました。

24日(水)アップジョグ2.8km。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分28秒。レスト=2分01秒。2本目、3分27秒。レスト=1分58秒。3本目、3分27秒。ダウンジョグ4.1km。

*2日酔いの気持ち悪い中で!よく出来ましたgood・・・しかし、我ながら凄いチャンポンでした。飲み放題だったので欲掻き過ぎ・・・ビール数本(中瓶)、グラスワイン白と赤を各一杯、梅酒ロック、レモンサワー、マンゴーサワー、ファジーネーブル(カクテル)、モスコミュール(カクテル)、高千穂(焼酎25度)をロックで・・・あと何か2種類飲んだ記憶が・・・片隅にあるのですけど・・・思い出せない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月22日(月)

気持ちを切り換えて!

アップジョグ5.4km。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分27秒(レスト=1分50秒)。2本目、3分27秒(レスト=1分58秒)。3本目、3分27秒。ダウンジョグ6.8km。

*スタートとしては良いと思います。これからのインターバルトレーニングは目標タイムを設定せずに、一本、一本を自分の感覚で追い込んだと思える走りを心がけていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月21日(日)

今シーズンのフルマラソンはこれで終わりです。来期に向けて減量とスピードの強化トレーングを実施していきたいです。

ジョグ24.4km。2時間20分54秒。

やる気もなくなってしまったので・・・愚痴を言いながらダラダラと(荒川マラソン組と)・・・

*本日の体重:66.8kg 体脂肪率:11.4%

*来期に向けてのステップアップを確りとしていきたい。このところ!「やるぞ!」「やるぞ!」の掛け声ばかりで・・・全然やれてないのが現実です!

来期に向けての第1弾!4月18日の東日本国際親善の10kmで35分台が目標!さて!ガンバルか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第13回東京・荒川市民マラソン大会 IN ITABASHI

大会中止です。仕方ないですね・・・。さて!カーボロディングで増えた体重を落としに代々木公園へ行くか!

*しかし・・・凄い風ですね・・・AM5時52分現在!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月20日(土)

いよいよ明日!第13回東京・荒川市民マラソン IN  ITABSHI !⇒⇒で!・・明日の予報は暴風・・・ということで!・・・勝手に大会名変更しました!・・・「第13回東京・荒川市民暴風マラソン IN ITABSHI」に!という事で、精一杯頑張ります♪・・・どれだけの暴風が待っているのか楽しみです♪・・・って・・・つらいんだろうな・・・でも、最初から暴風だと判っていれば作戦も立てられます!・・・まさか、自己ワースト記録の4時間07分はないでしょう!・・・しかし、風速30m級だとやばいな~~~・・・今日も長崎の方ではこの風速を観測したらしいし・・・!?・・・明日は関東へ?

*スロージョグ5km。32分56秒。

*ゆっくりと数名で走りました・・・話題は明日の天気の事で持ち切りでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月19日(金)

21日の天気予報・・・雨・・・気温20度(高いね~!)・・・強風(春の小嵐ですって!?・・・)

此処までくると!・・・台風来ちゃえば!・・・すっきりするのに!

台風の日でも走っているので対策は充分!(タイムさえ気にしなければ!)

*前向きに考えると、ある意味では自分を試す最高の場を提供してくれるのかな!?

*ですが、自己ベストを目指してきたトーレーニングを積んできた方々達には、非常に困難な闘いとなりそうですね・・・今回は予定タイムを見送って、気象状況に合わせた走りをするのか、どういう状況下になろうとタイムを追い求めて設定タイムを維持するのか・・・思案のしどころですよね・・・

*ちなみに私(自己ベストを目指していた頃のですが・・・)でしたら、絶対に自己ベストを出すんだと思い練習を積んだのなら、玉砕覚悟で予定通りのペースで走っていく方を選択します。そっちの方が諦めがつくと思う。(私的見解ですが・・・)

*現在の私の様に自己ベストでなく、この位のタイムで走りたいくらいの気持ちの方なら環境に合わせて無理の無いペースで走るのが得策だと思います。

*本日のトレーニングは、繋ぎジョグ8.3km。43分51秒。途中、K4分30秒を切るまで上がる。ジョグという認識で走っているのに調子が良いのが判る。

*今回の調整は7年前まで行なっていたオーソドックススタイルに戻しました。結果はともあれ、調整段階では体調が上がっていくのが判るので気分的にも乗り易いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月18日(木)

繋ぎジョグ9.5km。51分27秒。K6分くらいからスタート。最後の2.5kmはk5を切っていました。良い状態です。ただし、結果が残せるとは限らない!過去、35回のフルマラソン!・・・色々な経験をしました。・・・ゴールしてみるまでは判らない!・・・レース前はポジティブシンキングも良いことですし♪ネガティブシンキングも必要な事!・・・この一つ一つの心の揺れを楽しむのもレース前の一つでしょう♪ですが、レースがスタートしたらニュートラルにしないと・・・自分のその時の体調を把握出来ない。・・・今回の走りのテーマは「楽しんで速く!」・・・目標タイムは2時間50分を切る事と、有りますが!・・・絶対ではない!・・・優先順位は無理の無いペースで楽しんで!・・・そのペースがk4を切れるペースである事を望みます・・・そういう練習はしてきた筈なのですが・・・出来なければ・・・また、出直しですね・・・

*東京・荒川マラソンIN ITABASHIまで、あと3日!

*東京マラソン2008年以来(2時間47分)の2年ぶりの50分切りを目指して、がんばるぞ~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月17日(水)

最終刺激!アップジョグ4.6km。26分16秒。刺激走1K×2本。80%の力で1本目、3分28秒。レスト1分39秒。2本目90%の力で、3分26秒。ダウンジョグ4.1km。

*今朝、Tケシさんに言われた言葉・・・「それだけのスピードが早朝から出るのなら、K4のスピードは簡単に出せるのだろうけど、35km過ぎにそれを維持出来る地脚作りが確り出来たか如何かだな!」・・・重い言葉です。・・・スピードも充分!エネルギーもK4なら42.195kmを走り通す力は問題ないです!Tケシさんの言う通り脚が持つか如何かです!昨年の「つくばマラソン」も脚が持たなかった!・・・36km過ぎにペースがK4分20秒台に落ちたら沿道の声かけにも答えていました。ただ!脚がロックオン!動かない!そういえば、最近、故障らしい故障がなくなりました・・・その分、継続的な練習が出来るようになり良しとしていたのですが・・・それだけ脚を追い込まなくなったという事でしょうかね!!!???・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月16日(火)

繋ぎジョグ9.5km。52分55秒。

*調整期・・・日替わりメニューの体調・・・自分の身体の声を聞きながら・・・良く聞こえない・・・前日良い状態と思いきや・・・今朝は突き落とされた気分・・・人間の身体はナマモノ!・・・こうすればこうなる的な考えは危険だ・・・予定通りの調整が出来れば、誰も苦労はいらないですよね!・・・プロの実業団選手でさえ把握していないのが現実ですよね!

*だいたいの試験(国家試験も含む)が70%で合格・・・私達のマラソンも本番で70%の力を出せれば合格でしょうかね・・・どうも殆どのサブスリーランナーは100%の結果を求める感覚が強いですよね(私もそうですが)・・・100%を追い求めるばかりに後半大失速・・・良くあるパターンです・・・練習で培ってきたものが70%出せれば上出来と思える心を持つことが大事なのでしょうね・・・欲の塊りをどこまで排除出来るのか・・・レースの最中の己の体調とのコミュニケーションがいかに出来たのかが鍵でしょう・・・そういう意味では、今回の荒川マラソンは自問自答!がテーマでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月15日(月)

繋ぎジョグ5.6km。32分01秒。 12~3kmは走りたかったのですが、家の諸事情があり時間が取れませんでした。それでも、途中K4分40秒までペースが上がり気持ちの良いジョグが出来ました。5.6kmの割りに32分とタイムがかかっているのは、途中、信号待ちなどで立ち止まっている時間も含めていますので・・・

*脚は軽くなり出しています・・・まだ6日前ですよね・・・少し早いですね・・・良い感じで走れたときは、当日の30km地点位までは脚が重く感じられるくらいの方が良いタイムが出る可能性が高い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月14日(日)

アップジョグ3.3km。AM7:20スタート。代々木公園内周(1740m)にて5kmタイムトライアル。目標は18分30秒。結果、18分19秒。ダウンジョグ4.6km。

*荒川マラソンに於いて、2時間50分を切るべき練習が出来たのか!?その答えが出るまで、あと7日です。

*体重:66.5kg 体脂肪率:10.5%

*中々、体重が減らないです・・・増やすのは簡単なのにな~~~・・・これで、カーボローディングをしたら68kgになってしまう。そういえば、昨年のつくばマラソンは67.4kgだった・・・脚が凄く重かった。・・・酒を控えれば良いのだが!・・・それは出来ない!・・・今ではポリシーとなっているし、もともとあまり競技者的な心の強さが無いですからね~~~。中途半端な負けず嫌いだけが、私のガンバル源♪・・・さて、どうするか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月13日(土)

昨日と違い・・・身体が重い・・・これだから・・・面白いsmile・・・面白くないですよね!pout・・・今朝の方が昨日より良い感じで走れると思ったのに!shock・・・

繋ぎジョグ12.3km。1時間09分31秒。

*シリアスランナーさん。コメントありがとうございます。楽しんで&お互いに頑張りましょう♪強風が吹かないと良いですね・・・荒川は強風だと後半、かなり苦しむ事になるでしょうから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月12日(金)

繋ぎジョグ12.2km。1時間11分09秒。

*状態は悪くないです。昨日の10kmT.Tが良い状態で刺激となった模様♪

*今年は4月から長女が大学進学、次女が高校進学が決まりました・・・このところ、仕事も大変でしたけれども、こういったことも悩みの種でした・・・そうそう、昨年の10月に小さいながらも(零細企業)我が会社の代表取締役に就任しました・・・そんなこんなで、悩むことひっきりなし・・・そんなとき、ランニングすることにより一時的にでもリラックス出来ました・・・走っていて良かった♪

*ランニングブログ等を拝見していても、いろいろとこの不況下で仕事や家庭の事情等で悩むことが多い方が多いようですが、少しでも走る事によってリラクゼーションが得られると思います。無理せず楽しんで走っていきましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月11日(木)

恒例のフルマラソン10日前、10kmタイムトライアル。!寝起きから1時間30分くらいで、まだ完全に身体が起きていない状態で走るのが基準。コースにもよりますが、35分台が出れば、本番のレースで37分台が無理なく出せます。(2時間40分切りを目指すのであればですが・・・)身体が起きていない時と、起きている時の差は、感覚的ですが10kmで約2分。2時間50分切りを目指す私としては38分は切らなければ凹みます・・・本番でのスピード不足が序盤からのレース展開を難しくするでしょう。ましてや、色々と悩み事が有り・・・モチベーションダウン中・・・(仕事の事ですが・・・この不況下ですからね・・・)

とは言え!体調は↑の筈・・・!だらだらと書きましたが・・・結果は・・・37分53秒でした♪・・・とりあえず、序盤はK3分55秒~4分が無理なく出せるスピードは持っているようです。前半の5kmが18分43秒。後半は中弛みしてしまいましたが19分10秒でした・・・38分切りにかなり余裕が出来たのでラスト2周(1740m)はk3分53秒で周ってしまった・・・

*少しでも楽して2時間50分を切りたい・・・ゴールのところの最後の掲示板!・・・このところ「2:5?:??の表示が多いい」たまには「2:4?:??」の4の数字を見たい!その一心でここまでやってきましたが・・・根性が有るのか!・・・身体能力的には問題ないと思うが(新宿ハーフ&青梅マラソンの結果から)・・・心身能力にかなりの問題がある・・・心が簡単に折れるからね・・・大体!少しでも楽にと考える事態・・・NGですよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月10日(水)

明日の10kmタイムトライアルへ向けてのスピード刺激。アップジョグ5.4km。刺激走1km×2本。1本目、3分42秒。2本目、3分38秒。ダウンジョグ3km。

*良い感じで出来ました。明日に期待♪

*38分切れないと暗~~~いムードが漂うでしょうね~~~。凹むだろうな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月9日(火)

ジョグ14.7km。1時間22分52秒

*少し長めのジョグ。途中k5分前後までペースが上がりました。気負い過ぎですかね・・・

*今回のレースの目標タイムは2時間50分切りです。(毎度の事ですが・・・)2008年の東京マラソン(2時間47分台)以来、切っていません。

*問題点は調整でしょう。どうもフルマラソンだと考えすぎてしまうのではないのか!?結構、新宿ハーフや青梅の前はハードな練習をして臨んでいます。そこそこなタイムで走れてしまいます。ところが狙ったフルマラソンだと如何しても練習量を気にして落とし過ぎたりしている可能性が多いいのではないかと思われる場合があります。難しいですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月8日(月)

第13回東京・荒川マラソン大会に向けての調整期に突入!今朝は疲労回復を目的とした4.3kmジョグ。25分55秒。

*昨日、30km持続走をサブスリーペースで行った割には身体全体は軽かった。右側ふくらはぎに違和感あり。左側のハムストリング及び腰周辺に疲労感が有りました。

*この時期になると、毎度の事ながら失敗した時のいいワケを考える・・・???。失敗した時の自分自身を慰める儀式を先に行なう・・・変な話ですよね・・・皆さんも経験が有るのでは・・・さてと・・・いいワケを沢山作っておかないと・・・成功(2時間50分切り)を夢見て・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日誌:2010年3月1日(月)~7日(日)

1日(月) ジョグ12.2km。1時間05分44秒。

2日(火) ジョグ14km。1時間16分52秒。

3日(水) アップジョグ4.1km。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分29秒。(レスト=1分50秒)2本目、3分32秒。(レスト=1分49秒)3本目、3分28秒。ダウンジョグ4km。

*青梅マラソンの疲労回復に時間がかかっています。体調が戻ってこないです。加齢による疲労回復の遅れが感じられます。予定では3分30秒での5本だったのですが、無理に本数をこなしても疲労を更に蓄積させるだけなので止めときました。

4日(木)ジョグ14km。1時間14分04秒。

5日(金)ジョグ12.6km。1時間08分26秒。

6日(土)ジョグ13.9km。1時間22分00秒。

7日(日)30km持続走。AM7時スタート。代々木公園内周(1740m×17周+420m)。目標設定ペースはサブスリーペースの2時間07分30秒。結果、2時間07分23秒。

*6周目までは簡単にk4分10秒前後で走れたが、それ以降は、何とかK4分15秒前後で走るのが精一杯でした・・・

*第13回東京・荒川マラソンまで、あと2週間。今回、想像以上の疲労回復に時間がかかっています。前述に述べた通りに加齢による疲労回復の遅れをかなり感じています。昨年の日記帳には、青梅の次の日曜日には40km持続走。3時間05分の記帳がありました・・・

*今朝の体重:66.7kg 体脂肪率:10.3%

*今後の調整*

従来の調整では疲労がかなり残る可能性が大きい。レース10日前の木曜日に10kmタイムトライアル(目標タイム=38分)。1週間前の日曜日に20kmペース走。(設定ペースはk4分00秒前後)。4日前の水曜日に刺激走1km×2本。(3分25秒前後)。が、この所の定番ですが、日曜日の20kmを5kmタイムトライアル(目標タイム=18分30秒)に変更しようと思います。

***ちなみに「つくばマラソン」の調整は緩すぎて、当日、軽かったのですがマラソンの脚とは違うものになってしまった・・・「何とか式は」・・・危険です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み過ぎだ~~~!

今、神宮前地区体育会の研修会&懇親会を終えて帰宅しました・・・少し飲み過ぎです・・・明日の体重計が怖いな~~~・・・ですが、有意義な研修会&懇親会だったと思います♪ランナー同士の飲み会も楽しいですが、他の競技に携わる方々や運営する方々の意見等が聞けて貴重な時間を過ごせました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月号のランナーズ!

「フルマラソンこんな走り方を見つけた!」 まだ見ぬ感動と限界に好奇心を抱き走った、初マラソン。一心不乱にタイムを狙って走った、勝負レース。春のフルマラソン前、そんな胸の高鳴りを今、感じているだろうか?もし、感じていないなら、ここで提案する走り方に挑戦してほしい。新たな楽しみと胸の高鳴りに出会えるはずだ!(ランナーズ4月号抜粋)

*胸の高鳴り・・・感じたのは2004年の荒川マラソンの2時間40分切りを果たすまででした。その後、3度!東京マラソンの出場のみです。

*今回の荒川で何処まで頑張れるのかが解らない・・・やはり、情けない話ですが辛くなるとレース中なのに手を抜く(ここ最近のつくばマラソンや荒川マラソンに於いて)・・・楽なペースで走る方を選択してしまう・・・自己ベストが出るという夢を持てる間は勇気をもって頑張れたが、今は・・・妥協が早い・・・新宿ハーフで1時間18分14秒を出し、青梅マラソンでも1時間56分06秒。2時間50分切るのはそんなに難しい話ではないでしょう・・・と言われるが・・・精神面で問題有り・・・

*そこで今月号のランナーズ。最初の5kmの入りは何分でとか・・・5kmごとに何分で押していくとか考えずに、感覚的に少し抑え目で入っていこうと思います。ちなみに、新宿ハーフ(入りの5km=18分16秒)&青梅マラソン(入りの5km=18分56秒)といけいけでした♪加齢による体力低下も気になる事ですし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きな波!

チリの地震による津波じゃ!無いです・・・このところの自分自身の変化です。ランニング人生における、2度目の大きな転換期ですかね!?・・・1回目は4年前でした・・・突然、スピードが出なくなった。40歳の秋!10月の手賀沼ハーフで1時間15分台でゴール。38歳をピークに、この辺りまでは少しずつの低下でした。しかし11月の光が丘の5km16分52秒・・・以前の10kmの5km通過タイムが精一杯の状態・・・練習が足りないのではと思い、追い込む練習を増やすも、タイムは落ちる一方で八方塞がりでした・・・加齢による突然のスピードダウン・・・自分自身、訳もわからずもがき苦しんだ・・・自分が納得するまでに1年を要した・・・そして今!2度目!・・・あの時と同じ状況です!・・・誰しも訪れる時です!・・・加齢によるスピードの急激な減退・・・今日、それを認めなければいけないトレーニング内容でした。すでに、新宿ハーフと青梅マラソンの感じで読み取ってはいましたが・・・青梅マラソンの疲労が抜けていない!・・・違う!・・・あの時!・・・4年前と同じ感じです!・・・

*現在の力を客観視すると、5kmは17分30秒前後。10kmで36分前後。ハーフで1時間18分前後。フルマラソンで2時間50分前後が出れば上出来です。

*今後の課題はやはり体重(身長176cm)を現在の66.5~67kgを62~63kg台にして最大酸素摂取量を増やせばスピードが少しは戻ると思います。・・・が!・・・???・・・出来るのかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近!

歯医者では歯茎が下がりはじめてます!確りと歯茎のブラッシングを!・・・髪は長~~~い友達・・・のハズが・・・毛が細くなりはじめています・・・最近、「・・・何々はじめています!」・・・増えた!・・・今年の目標は「アンチエイジング!」が合い言葉!・・・白髪も増え始めたし・・・何とか染めて誤魔化してはいるけど・・・

・・・がんばるぞ!・・・

*ランニングとはあまり無関係ですが・・・流石に40も中ごろになると戦う相手が増えだした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »