« トレーニング日誌:2010年3月19日(金) | トップページ | 第13回東京・荒川市民マラソン大会 IN ITABASHI »

トレーニング日誌:2010年3月20日(土)

いよいよ明日!第13回東京・荒川市民マラソン IN  ITABSHI !⇒⇒で!・・明日の予報は暴風・・・ということで!・・・勝手に大会名変更しました!・・・「第13回東京・荒川市民暴風マラソン IN ITABSHI」に!という事で、精一杯頑張ります♪・・・どれだけの暴風が待っているのか楽しみです♪・・・って・・・つらいんだろうな・・・でも、最初から暴風だと判っていれば作戦も立てられます!・・・まさか、自己ワースト記録の4時間07分はないでしょう!・・・しかし、風速30m級だとやばいな~~~・・・今日も長崎の方ではこの風速を観測したらしいし・・・!?・・・明日は関東へ?

*スロージョグ5km。32分56秒。

*ゆっくりと数名で走りました・・・話題は明日の天気の事で持ち切りでした・・・

|

« トレーニング日誌:2010年3月19日(金) | トップページ | 第13回東京・荒川市民マラソン大会 IN ITABASHI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/47861234

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年3月20日(土):

« トレーニング日誌:2010年3月19日(金) | トップページ | 第13回東京・荒川市民マラソン大会 IN ITABASHI »