« トレーニング日誌:2010年3月15日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2010年3月17日(水) »

トレーニング日誌:2010年3月16日(火)

繋ぎジョグ9.5km。52分55秒。

*調整期・・・日替わりメニューの体調・・・自分の身体の声を聞きながら・・・良く聞こえない・・・前日良い状態と思いきや・・・今朝は突き落とされた気分・・・人間の身体はナマモノ!・・・こうすればこうなる的な考えは危険だ・・・予定通りの調整が出来れば、誰も苦労はいらないですよね!・・・プロの実業団選手でさえ把握していないのが現実ですよね!

*だいたいの試験(国家試験も含む)が70%で合格・・・私達のマラソンも本番で70%の力を出せれば合格でしょうかね・・・どうも殆どのサブスリーランナーは100%の結果を求める感覚が強いですよね(私もそうですが)・・・100%を追い求めるばかりに後半大失速・・・良くあるパターンです・・・練習で培ってきたものが70%出せれば上出来と思える心を持つことが大事なのでしょうね・・・欲の塊りをどこまで排除出来るのか・・・レースの最中の己の体調とのコミュニケーションがいかに出来たのかが鍵でしょう・・・そういう意味では、今回の荒川マラソンは自問自答!がテーマでしょう。

|

« トレーニング日誌:2010年3月15日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2010年3月17日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/47829115

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年3月16日(火):

« トレーニング日誌:2010年3月15日(月) | トップページ | トレーニング日誌:2010年3月17日(水) »