« トレーニング日誌:2010年3月11日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年3月13日(土) »

トレーニング日誌:2010年3月12日(金)

繋ぎジョグ12.2km。1時間11分09秒。

*状態は悪くないです。昨日の10kmT.Tが良い状態で刺激となった模様♪

*今年は4月から長女が大学進学、次女が高校進学が決まりました・・・このところ、仕事も大変でしたけれども、こういったことも悩みの種でした・・・そうそう、昨年の10月に小さいながらも(零細企業)我が会社の代表取締役に就任しました・・・そんなこんなで、悩むことひっきりなし・・・そんなとき、ランニングすることにより一時的にでもリラックス出来ました・・・走っていて良かった♪

*ランニングブログ等を拝見していても、いろいろとこの不況下で仕事や家庭の事情等で悩むことが多い方が多いようですが、少しでも走る事によってリラクゼーションが得られると思います。無理せず楽しんで走っていきましょう。

|

« トレーニング日誌:2010年3月11日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年3月13日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
2時間50分切りに向けて、調子は上々のようですね。
いろいろと心身的にストレスがあったようですが、それも一段落(?)のようで、是非、荒川では、いい結果を出してください。
私も、荒川でなんとかサブスリーをと思って走ります。
頑張りましょう!

投稿: シリアス市民ランナー | 2010年3月13日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/47793298

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年3月12日(金):

« トレーニング日誌:2010年3月11日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年3月13日(土) »