« トレーニング日誌:2010年3月16日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2010年3月18日(木) »

トレーニング日誌:2010年3月17日(水)

最終刺激!アップジョグ4.6km。26分16秒。刺激走1K×2本。80%の力で1本目、3分28秒。レスト1分39秒。2本目90%の力で、3分26秒。ダウンジョグ4.1km。

*今朝、Tケシさんに言われた言葉・・・「それだけのスピードが早朝から出るのなら、K4のスピードは簡単に出せるのだろうけど、35km過ぎにそれを維持出来る地脚作りが確り出来たか如何かだな!」・・・重い言葉です。・・・スピードも充分!エネルギーもK4なら42.195kmを走り通す力は問題ないです!Tケシさんの言う通り脚が持つか如何かです!昨年の「つくばマラソン」も脚が持たなかった!・・・36km過ぎにペースがK4分20秒台に落ちたら沿道の声かけにも答えていました。ただ!脚がロックオン!動かない!そういえば、最近、故障らしい故障がなくなりました・・・その分、継続的な練習が出来るようになり良しとしていたのですが・・・それだけ脚を追い込まなくなったという事でしょうかね!!!???・・・

|

« トレーニング日誌:2010年3月16日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2010年3月18日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/47836539

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年3月17日(水):

« トレーニング日誌:2010年3月16日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2010年3月18日(木) »