« トレーニング日誌:2010年4月12日(月)・13日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2010年4月16日(金) »

トレーニング日誌:2010年4月14日(水)・15日(木)

14日(水) ポイント練習日。アップジョグ3.6km。インターバルトレーニング1km×3本。1本目、3分25秒。レスト=1分51秒。2本目、3分23秒。レスト=1分57秒。3本目、3分22秒。ダウンジョグ4.1km。

*体重が67kg台にしては、スピードが出た♪身長が176cmで、体重が67kgだと・・・ランナー体系とは・・・程といい・・・デブでもそこそこ速い!を目指します・・・体重減を狙ったが!・・・無理!・・・38歳の全盛期の時も67kg台だった訳だし!・・・ただ、(36歳)5km~ハーフの自己ベストの時は64kg台でした。・・・知人からはそれでも重いのではと言われていましたが・・・最大酸素摂取量からしても軽量の方が有利なのは解っているのですが・・・体脂肪率は10.5%です。・・・走るのには余計な筋肉がついているのでしょうね・・・酒の量も増える一方だし!・・・68kgに突入しないように努力しないと・・・

15日(木) 何故かやる気が出ない・・・雨だし・・・ダラダラと15kmジョグ・・・1時間25分・・・もったいない走りをしてしまいました。・・・反省・・・何となく走るのはもったいない時間の使い方でした・・・

|

« トレーニング日誌:2010年4月12日(月)・13日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2010年4月16日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/48094302

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年4月14日(水)・15日(木):

« トレーニング日誌:2010年4月12日(月)・13日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2010年4月16日(金) »