« トレーニング日誌:2010年4月1日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年4月3日(土) »

トレーニング日誌:2010年4月2日(金)

アップジョグ4.1km。レペティショントレーニング200m×4本。1本目、33秒80。2本目、33秒50。3本目、33秒76。4本目、33秒80。ダウンジョグ2.8km。

*200mの全力疾走は疲れた~~~・・・。200mの自己ベスト???は8年前の37歳?・・・渋谷区70周年記念の運動会の地域対抗戦の200mで神宮前チームのアンカーとして走った時以来・・・自動計ながらの27秒台。予選は4位でバトンを渡され、1位でゴール。決勝戦は、8位でバトンを渡され4位でゴール。懐かしい思い出です・・・44歳ともなると・・・気持ちは行っていても!・・・脚が追いてこない・・・悲しい現状でした・・・いくら早朝とはいえ30秒前後では走れると思っていたのに・・・

*しか~し!バネが無くなった分!テクニックを身につけた・・・と思う!?・・・がんばれ!・・・自分!

・・・・かなり・・・この結果は・・・ショックでした・・・

|

« トレーニング日誌:2010年4月1日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年4月3日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/47977433

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年4月2日(金):

« トレーニング日誌:2010年4月1日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年4月3日(土) »