« トレーニング日誌:2010年4月27日(火)・28日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2010年5月3日(月)~5日(水) »

トレーニング日誌:2010年4月29日(木)~5月2日(日)

内臓の風邪でまともなジョグすら出来ない状態です。29日の朝、目覚めるとトイレへ直行・・・ぴ~ぴ~・・・。へんなもの食べたのかな~~~・・・吐き気もするし・・・辛いながらも・・・ジョグ8km位かな?!・・・。家に帰ると。。。後頭部辺りに・・・ズキンズキン・・・頭痛が・・・でも、午後から長女の英語劇を見に出かける・・・PM4時頃に帰宅。・・・昼は出先で何とか食べれたが・・・夕食は気持ち悪くて食べれない・・・PM6時には寝る・・・寒気&トイレ・・・ピ~ピ~・・・で起き上がる・・・PM8時頃だったかな???・・・体温計で計ると「38.8℃」の表示が・・・出すものを出した後、また直ぐに寝る・・・沢山着込んで、汗を掻く!

30日、朝(AM4時45分)・・・すごくダルイ・・・体温計の表示は「36.8℃」・・・何とか仕事は出来るか・・・昨日は食べれない・・・出しっぱなしで・・・体力が無い・・・体重を量ると・・・67.2kg⇒65.8kg・・・

走る方は完全休養・・・出る方は少し治まった???(食べてないから出るのがあまり無い・・・)・・・朝食はおにぎり1個と野菜ジュース1本を飲むのが精一杯でした。昼食(PM2時ころ)もおにぎり2個とお味噌汁(しじみ)・・・夜はお酒!復活!チュウハイ2本!しかし・・・食事は喉を通らない・・・軽くお茶碗一杯の御飯と野菜の煮物・・・食後、PM8時くらい・・・直ぐ寝る・・・

5月1日、朝(AM4時30分)・・・今朝はもすごくダルイ・・・体温計の表示は「36.6℃」・・・体重は64.8kg・・・昨日よりさらに1kg減・・・少しジョグをするも・・・k6分ですら、キツイ・・・約7kmほどをk6分で・・・かなり疲れた・・・食欲は無いものの・・・頑張って食べた。。。お茶碗一杯の御飯に卵がけで。。。と野菜ジュース。・・・昼食はおにぎり2個とお味噌汁(しじみ)。・・・夜は!気合を入れて!チュウハイ3本!・・・食べる方は気合入らず・・・マーボー豆腐を丼にして食べました。御飯一膳半くらいはあったかな・・・

5月2日、朝(AM5時)・・・ダルイにはダルイが・・・昨日よりは改善の兆しあり。・・・軽めのジョグ5km後、スリーアップさんの5kmタイムトライアルにつけるところまでついて、離されたら止める。AM7時10分頃スタート。最初の1kmのはいりが3分37秒。かなり辛い・・・約1700mくらで離されたので終了・・・その後、スロージョグ5kmほどのスロージョグ。エネルギーが無く、フラフラでした。・・・走り終えた後の体重は64.5kg・・・

*とにかく、体力を戻すのが先決です!それには食べること!

1日

|

« トレーニング日誌:2010年4月27日(火)・28日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2010年5月3日(月)~5日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/48242608

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年4月29日(木)~5月2日(日):

« トレーニング日誌:2010年4月27日(火)・28日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2010年5月3日(月)~5日(水) »