« トレーニング日誌:2010年6月24日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年6月28日(月)~7月4日(日) »

トレーニング日誌:2010年6月25日(金)~27日(日)

25日(金)ジョグ9.6km。55分21秒。

26日(土)ジョグ10km。56分26秒。

27日(日)フィーリング走12.5km。代々木公園外周(2.5km)×5周。1周目、14分14秒。2周目、13分28秒。3周目、12分46秒。4周目、11分26秒。5周目、12分58秒。

*週間走行距離は先週が38km。今週が47km。質もかなり低く抑えました。少しずつ距離を伸ばしていかなくては・・・

*今日のフィーリング走は4周目に11分26秒を記録。呼吸的には問題は無かったのですが、これで25km持続走は無理・・・ゆっくりと戻していきます。

*昨日(6月26日)、渋谷区体育指導委員連絡協議会50周年記念式典及び祝賀会を無事、終えることが出来ました。副会長として、何とかプレゼンを済ますことが出来ました。。。紆余曲折が多々有りましたが・・・でも、まだ沢山の重責が山済み・・・特に仕事の面で!!!・・・心の拠り所として、少し走る方にも心を持っていかないと・・・ストレスが溜まり過ぎている・・・

|

« トレーニング日誌:2010年6月24日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年6月28日(月)~7月4日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/48735665

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年6月25日(金)~27日(日):

« トレーニング日誌:2010年6月24日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年6月28日(月)~7月4日(日) »