« トレーニング日誌:2010年7月5日(月)~11日(日) | トップページ | 第30回つくばマラソン大会 »

トレーニング日誌:2010年7月12日(月)~18日(日)

12日(月) 全然やる気が出ないので休みました・・・(完全休養日)

*走ろうと思えば走れるのですが・・・

13日(火)10kmショート持続走。代々木公園外周(2.5km×4周)。1周目、11分16秒。2周目、11分16秒。3周目、11分18秒。4周目、11分15秒。45分07秒。

*やる気が出ない割には頑張れました!・・・体重も68kg台!体脂肪率も13%では・・・普通なら良いのでしょうけど・・・ランナーとしては・・・問題数字ですよね・・・

14日(水)アップジョグ3.5km。1km流し。3分27秒。ダウンジョグ3km。

*やっとこさ・・・30秒を切れました・・・情けない!・・・

15日(木)10kmショート持続走。代々木公園外周(2.5km×4周)。1周目、11分09秒。2周目、11分24秒。3周目、11分19秒。4周目、11分05秒。44分59秒。

*スピードに慣れてきた為か!11分30秒を切っての走りが楽になってきました。(目標とするマラソンペースの85%)

16日(金)ジョグ10.9km。1時間04分31秒。

*少し長めに走りたいと思いましたが・・・根性無しで・・・

17日(土)15kmショート持続走。代々木公園外周(2.5km×6周)。1周目、11分23秒。2周目、11分18秒。3周目、11分22秒。4周目、11分28秒。5周目、11分26秒。6周目、11分17秒。1時間08分1秒。

*気温が高い!・・・暑さ慣れしていないので・・・かなりきつかった!・・・少し熱中症気味です・・・

18日(日)ジョグ10km。54分00秒。

*地域のウォーキング会に参加のため。早めに切上した。

***今週の週間走行距離 63km***

*例年に比べて半分の走行距離です。こういう時も有ります!・・・徐々に徐々にです!

***目標は11月28日の「つくばマラソン」での2時間50分切り!・・・無理せずじっくりと!

|

« トレーニング日誌:2010年7月5日(月)~11日(日) | トップページ | 第30回つくばマラソン大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/48909162

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年7月12日(月)~18日(日):

« トレーニング日誌:2010年7月5日(月)~11日(日) | トップページ | 第30回つくばマラソン大会 »