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トレーニング日誌:2010年8月23日(月)~29日(日)

23日(月)ジョグ4km。1km流し、3分34秒。(全力の90%)

24日(火)ジョグ10km。50分10秒。

*距離走。時間走と違って距離走だとペースが速くなる。

25日(水)アップジョグ3km。インターバルトレーニング。1km×2本(345m=2分以内)。1本目、3分31秒。(1分49秒)2本目、3分27秒。ダウンジョグ2.6km。

26日(木)ジョグ90分。16km。

27日(金)アップジョグ4km。インターバルトレーニング。1km×2本(345m=2分以内)。1本目、3分27秒。(1分58秒)2本目、3分28秒。ダウンジョグ2.8km。

28日(土)ジョグ60分。10.3km。

29日(日)10kmショート持続走。44分05秒。代々木公園外周(2.5km)×4周。1周目、10分54秒。2周目、11分08秒。3周目、11分11秒。4周目、10分51秒。

*今日は予定があり、当初はAM4時に起床して2時間ジョグの予定でしたが・・・起床したのはAM4時50分頃・・・ショート持続走に切り換えました。1周を11分30秒で46分の予定が44分台で走れました。良いのか!?悪いのか!?

*今日の体重は66.8kg。(8月29日現在)

***7月末が68.4kgでしたから、今のところ1.6kg減。もうすぐ9月だと云うのに、猛暑日が続いています。本格的なマラソン練習に入るのは、涼しくなるのを待つしかないですね・・・無理をして、夏の疲労を残すのだけは避けたい。

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