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トレーニング日誌:2010年9月20日(月)~26日(日)

20日(月)スロージョグ60分。8.9km。

*疲労回復日。全身に倦怠感・・・筋肉痛あり。

21日(火)ジョグ70分。11.8km。

22日(水)アップジョグ3.5km。インターバル1km×3本。1本目。3分28秒(1分56秒)2本目。3分28秒。(1分59秒)3本目。3分29秒。ダウンジョグ2.5km。

23日(木)25km持続走。AM6時30分スタート。代々木公園外周(2.5km)×10周。1周目、12分47秒。2周目、12分42秒。3周目、12分19秒。4周目、12分19秒。5周目、12分04秒。6周目、12分06秒。7周目、11分29秒。8周目、11分25秒。9周目、11分28秒。10周目、11分30秒。2時間00分14秒。(AV 12分01秒)

24日(金)スロージョグ60分。9.6km。

*月曜日よりはダメージが少なかった。

25日(土)ジョグ60分。10.8km。

26日(日)25km持続走。AM6時30分スタート。代々木公園外周(2.5km)×10周。1周目、11分19秒。2周目、11分00秒。3周目、11分01秒。4周目、11分11秒。5周目、11分13秒。6周目、11分12秒。7周目、11分07秒。8周目、11分05秒。9周目、11分04秒。10周目、10分56秒。1時間51分13秒。(AV11分07秒)

***週間走行距離。100km。

***無理せず少しずつ・・・

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