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トレーニング日誌:2010年10月4日(月)~10日(日)

4日(月) 疲労回復日。スロージョグ2.8km。20分。

5日(火) 疲労回復日。ジョグ12km。1時間12分16秒。

6日(水) アップジョグ4km。インターバルトレーニング1km×3本。(レスト2分=325m)。1本目、3分29秒。(1分49秒)2本目、3分28秒。(1分58秒)3本目、3分26秒。ダウンジョグ4km。

7日(木) ジョグ12.5km。1時間02分17秒。

8日(金) アップジョグ1.5km。東宮御所トレーニング。(3.34km×3周=約10km)1周目、13分46秒。2周目、14分07秒。3周目、13分50秒。41分44秒。ダウンジョグ1.5km。

9日(土) ジョグ13.3km。1時間17分10秒。

10日(日)25km持続走。代々木公園外周(2.5km×10周)。AM6時30分スタート。1周目、11分21秒。2周目、11分14秒。3周目、11分20秒。4周目、11分17秒。5周目、11分19秒。6周目、11分23秒。*中弛みです*7周目、11分08秒。8周目、10分48秒。9周目、10分30秒。(サブスリーペース=10分37秒を切る)10周目、10分09秒。1時間50分34秒。

***やっと持続走も様になってきました・・・現状の力を考えると、つくばマラソンでは2時間55分前後を狙うのが妥当だと思います。・・・いや!いや!これからのステップアップに期待!取り敢えず、外周(2.5kmコース)での25km持続走は今日で卒業。来週からは内周(1740mコース)での30km持続走へと本格的持続走への移行します。

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