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トレーニング日誌:2010年10月11日(月)~17日(日)

*今週の17日(日)は地区運動会の為、走る時間が取れないので16日(土)にポイント練習の30km持続走をおこなった。

11日(月) LSD 180分 24km。

*昨日の疲労を残しながらのLSD180分。ゆっくりながらも疲労困憊・・・

12日(火) スロージョグ8.3km。 51分43秒。

*かなりの疲労有り。疲労回復に努める。

13日(水) アップジョグ4.1km。インターバルトレーニング1km×2本。1本目、3分28秒。(1分51秒)2本目、3分30秒。ダウンジョグ3.3km。

*予定では3本でしたが、疲労が有ったので2本で止める。

14日(木) ジョグ13.5km。1時間19分13秒。

*つなぎジョグ。疲労回復を待つ。

15日(金) ジョグ13.6km。1時間18分54秒。

*昨日に続き疲労回復を待つ状態。

16日(土) ポイント練習日。30km持続走。仕事がある為、AM5時55分スタート。代々木公園内周(1740m×17周+420m)。目標タイムはサブスリーペースの2時間07分30秒。結果は2時間07分17秒でした。

*走る前の飲食はジョージアエメラルドマウンテン(190g)缶、1本のみ。走行中の給水はゼロです。30kmをサブスリーペースで走っての余裕度は殆ど無し・・・特にラスト2周は必死にペース維持でした。出遅れ感がかなり有ります。いくら早朝!いくら給水なし!とは言え、所詮30km。ある程度余裕が欲しいところです。つくばマラソンでの50分切りどころか50分の前半(2時間55分以内)で走れるのかが危ぶまれます。 残り3週間!どこまで底上げ出来るのか!?

17日(日)今日は地域の運動会の為、走る時間が確保出来ず。

疲労回復ジョグ2.5km。14分07秒。

*第48回神宮前地区大運動会。競技には出ません。例年通り、運動会の事前準備として、テントを張ったり、机、椅子の設置。開会式では体育指導員担当の準備運動指導。競技が始まると、着順審判を粛々とこなしました。PM3時30分ころに、無事全競技終了。後片付けで、帰宅はPM5時過ぎ・・・ある意味、走るより疲れました・・・

*来週は19.20.21日の夜、青少年地区対策委員会・お通夜・バレイ君の送別会と3日連続の仕事後のお出かけ・・・疲労回復が遅れないと良いのですが・・・

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