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トレーニング日誌:2010年9月27日(月)~10月3日(日)

過去に囚われないトレーニング法の確立を目指して!今までのトレーニング法は40代前半までは通用していたが、疲労回復が極端に長くなってきた昨今!少し再構築していかないと・・・!それが今回のトレーニング。今年の夏は異常な程の高温でありました。無理をせずに時間走を中心としたトレーニングに終始しました。そして、この涼しくなり始めたこの時期でも、無理なペースで走らないのがベストだと思います。「少し、余力を残して終わる!」

9月27日(月) スロージョグ60分 8.9km。

9月28日(火) ジョグ75分 12.9km。

9月29日(水) アップジョグ5km。インターバル 1km×3本。1本目、3分28秒。レスト、1分52秒。2本目、3分28秒。レスト、1分55秒。3本目、3分28秒。ダウンジョグ3.8km。

9月30日(木) ジョグ80分 13.7km。

10月1日(金) ジョグ16.2km。 1時間31分02秒。

10月2日(土) ジョグ15.8km。 1時間23分16秒。

10月3日(日) 25km持続走。 AM6時35分スタート。代々木公園外周(2.5km×10周)。1周目、11分00秒。2周目、11分09秒。3周目、11分16秒。4周目、11分15秒。5周目、11分15秒。6周目、11分12秒。7周目、11分08秒。8周目、11分16秒。9周目、10分53秒。10周目、10分40秒。 25kmを1時間51分09秒。(AV 1周=11分06秒)

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