« トレーニング日誌:2010年10月25日(月)~31日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2010年11月1日(月)~7日(日) »

サブスリー

寂しい話ですが、武山塾(バレイ君が付けました)。第1号(バレイ君)が福岡へ転勤・・・サブスリーを絶対切る為のノウハウ・・・これを確立させてくれた。本番のレース(サブスリーで走る事)より辛いトレーニングメニュー・・・2号(スリーアップさん)、3号(N本くん)、4号(N寺くん)と成功率100%!切って当たり前の練習をしたのですから・・・しかし、後が出てこない・・・3号は卒業なのかな!?(もう一度サブスリーは無いのかな?)・・・2号さんは2度目のサブスリーを目指して奮闘中!つくばマラソンでは是非とも達成させてあげたい!4号さんは!?勝田はすぐそこですよ!N本君!覚えていますか!2年前のつくばマラソンのスタート5分前に言った言葉。「君たちは今日、サブスリーを切れて当たり前!そういう練習をしてきたのだから!もし切れないとしたら、かなりの調整ミスです!」・・・時間が出来たら戻ってきなさい!

***2度目のサブスリーは格別ですよ♪***

|

« トレーニング日誌:2010年10月25日(月)~31日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2010年11月1日(月)~7日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/49908419

この記事へのトラックバック一覧です: サブスリー:

« トレーニング日誌:2010年10月25日(月)~31日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2010年11月1日(月)~7日(日) »