« トレーニング日誌:2010年11月25日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年11月27日(土) »

トレーニング日誌:2010年11月26日(金)

調整ジョグ5.6km。33分07秒。昨日までは何とも無かったのに・・・マイナーな故障箇所がやたら痛みだした。・・・何時もの事ですが・・・不安がやたら弱い心を揺さぶってくる・・・疲労感もかなり出てきた・・・昨日まで・・・昨日まで・・・何とも無かったのに・・・失敗した後のいいワケを考え始める・・・何時もの儀式・・・失敗しても私の今後の人生に何の影響もないのに・・・でも、そこそこ努力して走り込んだ分だけ!元をとらないと!・・・取り敢えずでも、ゴールした後に「こんなもんだろう!」という感じの走りをしたい。とはいうものの、今回は・・・練習の質&量がここ10年間でかなり低いのも確かだし・・・レースがスタートするまでは、色々な事が頭を巡る!これを楽しめるのもあと少し・・・沢山の方が似た様な状況に陥っていると思います。レース前の憂鬱に!!!・・・中にはポジティブに自己の目標達成の瞬間しか考えない人もいるか!・・・私は、そこまでタフにはなれないな~・・・

|

« トレーニング日誌:2010年11月25日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年11月27日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/50138710

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年11月26日(金):

« トレーニング日誌:2010年11月25日(木) | トップページ | トレーニング日誌:2010年11月27日(土) »