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トレーニング日誌:2010年12月11日(土)&12日(日)

11日(土)

今日は地域の「フェスタはらじゅく」というイベントのお手伝い。学校にAM8時30分集合という事で、走るのも早く切り上げないといけない。AM6時30分に家を出てアップジョグ3.4km。代々木公園外周2.5km×4周=10km快調走。スリーアップさんと行なう。1周目、10分56秒。一人で行なうより速い!2周目、10分45秒。スリーアップさんは「キツイです」と言いながら着いて来る。無理しないように指示するも、ペースを落とす気は無いようだ・・・3周目、10分39秒。ほぼサブスリーペースになる。そして最終周は10分26秒。42分46秒でした。その後、ダウンジョグ0.9km。

12日(日)

前日の肉体労働(机の上げ下ろし&コンパネを敷く作業etc...)で背中及び腕が筋肉痛です。それと昨晩は飲み会で帰宅がPM11時50分頃・・・何とかAM5時15分に起床するも・・。呑み過ぎで気持が悪い・・・家の周りの掃き掃除やらタバコの自販機詰めなどの通常作業を終えて走りに行こうと思ったが・・・気持ちが悪い・・・飲料水を飲み、30分ほどして、代々木公園にむけて走り出す・・・まだ酔っ払っていた・・・そういえばビール、橙梅酒のロック、白ワイン、赤ワイン、日本酒、パインの生絞りサワーと色々な酒を飲みました・・・

代々木公園をゆっくりとスロージョグで約4km、29分24秒。あとは散歩を30分程度して帰宅しました・・・現在、PM4時42分・・・まだ、酒のダメージが有ります・・・

***今週は3日連続で良い感じでの快調走が出来ました。勝田に向けてのマラソントレーニングは20日以降、それまでには、ある一定線のレベルまで戻しておかないと・・・ですが、まだ長い距離は走りません。内臓疲労が出てきているのでこれが出切るまでは、長距離走は禁止です。口内炎も2つめが出来ました。。。10kmくらいの快調走止まりにしておけば、あと1週間ほどで回復出来る筈です。

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