« トレーニング日誌:2010年12月21日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月23日(木) »

トレーニング日誌:2010年12月22日(水)

目覚めると・・・外は雨・・・デジタル腕時計は「AM 4:48」の数字が示されていた。御所トレーニングは雨天だと所々滑る場所があり走り難い。最近の日課の読書&通常の仕事を終えて自宅でストレッチングをしていると、雨が上がった♪表に飛び出す。アップジョグ1.5km。AM6時55分スタート。アップジョグからして身体が重い。走り出してもかなりの疲労感を感じる。1周目、13分41秒。1周目のタイムとしては悪くはない。平均k4分10秒は切っている計算。2周目、通常なら自然とペースが上がるのですが意識してのペースアップ。気を緩めるとタイムダウンも充分ありえる状態。13分15秒。k4の13分12秒を切れず。ラスト周へ・・・かなり追い込んで走るも13分切れずの13分05秒。東宮御所トレーニング10kmを40分03秒。その後、ダウンジョグ1.5km。

*体重は65kg台の中盤で止まっていますが、足回りが締まってきました。頑張るぞ!

|

« トレーニング日誌:2010年12月21日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月23日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/50370735

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年12月22日(水):

« トレーニング日誌:2010年12月21日(火) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月23日(木) »