« トレーニング日誌:2010年12月1日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月3日(金) »

トレーニング日誌:2010年12月2日(木)

疲労回復日4日目。散歩40分。スロージョグ7.5km。48分10秒。

*今日も、S見さんやI井さんと「わいわいがやがや」会話を楽しみながら走りました・・・でも・・・今から考えると・・・私の独演会・・・だったような・・・終始、k7~k6くらいのペースです。

*かなり腰に疲労感が有ります。。。久し振りに痺れも有ります(痺れるのは腰では無く・・・大腿二等筋&脹脛近辺)。。。ここ6年間は出なかったのですが・・・初めて起きた時は、ハムストリング&脹脛の肉離れだと思っていましたが・・・腰からきていたとは・・・当時はお陰で復帰に一年かかってしまった・・・ハムストリング及び脹脛がと思われる方・・・もしかすると腰からきているのかもしれませんよ!?・・・

*「急がば回れ」・・・一つのイベントを迎える為に、かなりのエネルギーを使用して練習をしてこられたと思います。そして、本番を向かえて・・・失敗・・・そして早期にリベンジを誓って練習開始・・・気持ちは解りますが・・・非常にノーマルランナーは危険です。。。これ、出来ちゃう方!結構おられるんですよね♪ウルトラランナーとかスタミナ抜群の方!・・・毎週フルマラソンのレースをそこそこのタイムで走ちゃう方・・・ですが、自分はノーマルだなと思ったら・・・最低でも10日間は疲労回復に努めた方が良いと思います。。。

|

« トレーニング日誌:2010年12月1日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月3日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/50192713

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年12月2日(木):

« トレーニング日誌:2010年12月1日(水) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月3日(金) »