« トレーニング日誌:2010年12月5日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月7日(火) »

トレーニング日誌:2010年12月6日(月)

疲労回復日8日目。ジョグ10.9km。1時間05分10秒。

*ほとんど繋ぎジョグと変わらないペースで走れました。神宮外苑の行き帰りの信号待ちのため、タイムはかかってますが、周回コースでは終始k5分30を切って走れました。

*左半身の状態が良くない。脹脛のはり。腸徑靭帯炎による時たま、刺すような痛み有り。腰痛有り。右半身はいたって問題なし!やはり、弱い側に負担がかかる。

*12月19日の駅伝、神宮外苑20k!「武栗原武連合チーム」1区は私の姉。2区はharuさん。なんと!わたしと1日違いの誕生日で同い年♪血液型も同じ・・・男女の違いはあれど・・・星座占い・・・血液型占い・・・ほとんど、性格も同じ???今日起きうる事も・・・占いって!?・・・そして3区はアーチさん。バリバリのトライアスリート。ここまでがアメブロランナー。そして最後が私です。。。タイムに拘らず、楽しんで走りたいです。ですが、襷をもらったらフルスロットルで走ります!

|

« トレーニング日誌:2010年12月5日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月7日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。moon3
フルマラソンの後は完全回復まで
大変なのですね。
12月19日の駅伝は完全復活で
ゴールテープが切れますように
祈っていますpunchshine

投稿: まりりん♪ | 2010年12月 7日 (火) 22時08分

コメントありがとうございます・・・昨晩はお疲れ様でした♪今回のハンドルネーム「マリリン」???キャメロンは和製キャメロン・ディアスで理解出来るのですが・・・マリリン???・・・本田美奈子・・???・・・誰似???・・・

投稿: バンブー | 2010年12月 8日 (水) 20時19分

まりりん♪といったら
もんろーでしょ。
うっふんkissmarkheart04

投稿: まりりん♪ | 2010年12月 9日 (木) 00時30分

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・マリリン・モンローとは思いもよりませんんでした。・・・でも、セクシー差は充分対抗出来ますよ♪

投稿: バンブー | 2010年12月 9日 (木) 22時25分

でしょwink

でも、たけちゃんまんの動揺が字にでてますよ~
セクシー差ってthink

投稿: まりりん♪ | 2010年12月10日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/50229539

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年12月6日(月):

« トレーニング日誌:2010年12月5日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月7日(火) »