« トレーニング日誌&神宮外苑駅伝20k×4名:2010年12月19日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月21日(火) »

トレーニング日誌:2010年12月20日(月)

繋ぎジョグ13.4km。1時間16分55秒。

*昨日の駅伝の走りを反省しながらのジョグ。スピード刺激としての駅伝参加でしたが、もう少し追い込んだ走りをしたかった。最初の1kmの入りが4分20秒・・・ゴールタイムが18分16秒・・・1km表示は新宿ハーフの1km表示と殆ど同じ場所に有りました・・・今年の新宿ハーフの1km通過がk3分37秒・・・どんだけゆっくり入ったの???・・・結局はアップ不足です。。。アップ終了後、アクシデントがあり、その後・・・30分ほど・・・小刻みに体を動かす程度で何もしなかった。しかも上は半袖シャツ1枚、下は短パンでは筋肉が冷え切ってしまった。調子が出始めたのが2kmの表示が見えた頃・・・練習の一環とは云え!反省材料です。

*けさのジョグは繋ぎとは云え、中盤はk5分10秒前後まで気持ちよくペースが上がりました。

|

« トレーニング日誌&神宮外苑駅伝20k×4名:2010年12月19日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月21日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/50354583

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2010年12月20日(月):

« トレーニング日誌&神宮外苑駅伝20k×4名:2010年12月19日(日) | トップページ | トレーニング日誌:2010年12月21日(火) »