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トレーニング日誌:2011年1月5日(水)

ポイント練習日。アップジョグ4.8km。インターバルトレーニング1km×3本。1本目3分35秒(1分56秒)2本目、3分36秒(2分05秒)3本目、3分37秒。ダウンジョグ4.1km。

*見事なまでのビルドダウンインターバルトレーニングshock・・・。設定ペースを決めず、感覚で追い込んで走れたと思えるペースがこれ!神宮外苑は100mごとに目印があるが全て無視・・・。今迄は遅いと気にしてペースアップをしたりしていましたが、そういうことも無理にしない事にしました。しかし、遅いな~~~・・・crying・・・。まあ、現状としてはこんなものですかね・・・走り込みが終わって直ですからね・・・。

**年末年始休み(10年12月29日(水)~11年1月4日(火))の7日間での走り込み距離数は175.8km。がんばったな!ダイエット期待でしたが思ったほどの効果は無し!まあ、増えないだけ良しとしよう!しかしこんだけ走っても軽くならないのはどんだけbeerのか???ってことですよね・・・

***身体の歪み。頚椎⇒背骨⇒骨盤⇒股関節⇒膝関節の順番に歪んでいくそうです。この骨の歪みが、神経の流れ、血液の流れ、リンパ液の流を悪くして、靭帯や筋肉を疲労させて痛みやだるさを出し、内蔵までも働きを悪くさせる原因であるそうです。昨年の11月から半信半疑で通い始めて約2ヶ月。疲労が溜まり難くなった。先生曰く、最初はかなり酷い歪みだったらしい。肩甲骨の位置が左右かなりずれいていたらしい。そういえば最初のころは、1時間の間、4分の1は左側ばかり施術をしていました。今日などは同じくらいの割合でした。体調が良くなるのは良いことなのですが、走力の向上はやはりトレーニングですね・・・

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