« トレーニング日誌:2011年1月14日(金)&15日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2011年1月17日(月)~19日(水) »

2011年1月17日(日):第61回しぶやニュー駅伝2011

今日はとても寒い!!会場の代々木公園には遅めのAM8時40分頃に到着。まずは40歳以上の部!チェアマンさんからは、今年は絶対優勝!!!プレッシャー!!!例年だと私が1区ですが・・・今年はT原さんが40歳になったのでエース交代!!!1区はT原さん。2区はT中さん、3区がチェアマンさんでアンカーの4区が私。1区から1位独走・・・私に襷が渡る。1km通過が3分18秒。サイクリングコースの坂の頂上付近(約1.9km)でT中さんが「2位と1分差」と教えてくれた・・・次のことを考えて少し楽に走る。29チーム中1位でゴール♪・・・「たけしと走る会40、S」4年ぶりの優勝(2回目)。ゴールドメダル獲得。でも・・・9分55秒前後は出ていると思ったのですが・・・結果は10分12秒・・・疲労があるとは言え・・・走力低下も良いところ!!!

数分後、地区体育会の部(23チーム)がスタート。1区、小学生女子、2区、小学生男子、3区が40歳以上男子、4区、中学生女子、5区、中学生男子、6区一般女子、7区一般男子で争われる。結果は第2位でシルバーメダルを獲得!こちらも2年ぶり・・・タイムはまだ解らないが、10分??秒だろう・・・

***昨年は1本目、9分44秒、2本目、9分55秒だったが・・・もう、遠い昔のようだ・・・

|

« トレーニング日誌:2011年1月14日(金)&15日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2011年1月17日(月)~19日(水) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

渋谷駅伝お疲れサマンサ~spa
すご~く早かったですね。
まるで弾丸ライナーのように、
目の前をぴゅ~って走って消えた、
という感じでした。horsedash
さすがタケちゃんマンですhappy01scissors
お疲れがでませんようにshine

投稿: まりこ | 2011年1月18日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/50614759

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月17日(日):第61回しぶやニュー駅伝2011:

« トレーニング日誌:2011年1月14日(金)&15日(土) | トップページ | トレーニング日誌:2011年1月17日(月)~19日(水) »