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トレーニング日誌:2011年1月2日(日)

今日のトレーニングメニューはLSD150分。出来る限りゆっくりと走る。AM6時20分に家を出る。代々木公園までの0.9kmを7分10秒。今朝も公園に入ると冷蔵庫でした。イガイガさんと新年の挨拶。並走する。噴水を過ぎた辺りでスリーアップさんも加わる。1周目、17分44秒。神社巡りの為、イガイガさんが離脱。少しずつペースが上がる。2周目、15分47秒。3周目、14分51秒。K6を切り出すcoldsweats02・・・ここでチャリーさんが合流。ペースが下がり始めるgood。4周目、15分12秒。5周目、15分21秒。6周目、15分22秒。7周目、14分35秒。またここでupだす・・・8周目、14分55秒。9周目、14分43秒。そして帰宅。0.9kmを5分41秒。総計24.3km。実質時間、2時間31分26秒。

***10年12月27日(月)~11年1月2日(日)の週間走行距離が155.8km。1日平均約22km。思ったほどの疲労感は無いのですが。故障持ちとなってしまった・・・shock。左足の甲が腫れあがってきましたweep。一生懸命アイシング中!大腿四等筋も階段を下ると痛い。{これは時間が解決してくれると思いますが・・・フルマラソンを走った後の状態に近い・・・そういえば昨日40km持続走でしたっけ・・・ですが昨年まで練習でここまではならなかったのに・・・甘えた練習しかしてこなかった証拠です(やはりロング走は内周の平坦コースより外周のアップダウンコースの方がマラソントレーニングの脚作りとしてはgood)・・・反省・・・これじゃ、つくばマラソンで56分も頷ける}。さて、体重はというと中々落ちない!こんだけ走っても65.8kg~66.5kgの圏内から下振れせず!極端に水分量や食物を削れば2kg減は簡単ですが、これでは走れない!1kgの脂肪を燃やすのに必要なカロリーは7,200kcal。今月中には多少の飲み食いをしても65kg台になるようにしたい!新年会が続くからな~~~~~~pig

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コメント

明けましておめでとうございますfuji
新年早々、早朝から練習をスタートされている
のですね。素晴らしいです。
私はこれから寝ますが、たけちゃんマンは、もうすぐ起きる時間なのですね。
そんなに走ってもなかなか痩せないのなら、私がやせるわけはない!pigと確信しました。
でもあきらめたらそこで試合終了!(byスラムダンク)数々の新年会は出るけど、私もがんばりますpunchannoy
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: Forest Snow ☆ | 2011年1月 3日 (月) 03時23分

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