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トレーニング日誌:2011年4月4日(月)~10日(日)

4日(月)ジョグ10.9km。1時間03分33秒。

5日(火)ジョグ10.9km。1時間02分22秒。

6日(水)アップジョグ3.2km。刺激走1km×2本。1本目、3分40秒。レスト=2分16秒。2本目、3分28秒。ダウンジョグ2.8km。

7日(木)ジョグ10.9km。59分12秒。

8日(金)ジョグ10.9km。1時間04分24秒。

9日(土)ジョグ10.9km。59分57秒。

10日(日)当初の予定は20kmジョグでしたが、ビルドアップ12.5km走に変更。代々木公園外周2.5km×5周。1周目、12分53秒。2周目、12分10秒。3周目、11分39秒。4周目、11分22秒。5周目、10分12秒。58分19秒。ダウンジョグ5.5km。

***少しずつ練習の量&質を上げていっています。今日のビルドアップではかなりの走力低下を実感してしまった。かなり頑張ってのラスト周の10分12秒は悲しいです・・・ですが、ここからスタートです。来期に向けていよいよスタート!

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