« トレーニング日誌:2011年5月23日(月)~29日(日) | トップページ | 私の走ると言う事の哲学 »

マラソン人生Part 3! 次への挑戦!

Part1では走り初めから自己ベストまでを、Part2では40を迎え、絶頂期から後退していく自分を書きました。Part3は!?この時期に書くべきか如何かかなり悩みましたが、あえて書きます!42歳の東京マラソン2007で2時間46分をマーク!これで復活の兆しが見えたと思ってのですが、次のつくばマラソンで2時間54分と失速。しかし、次の東京マラソンでは2時間47分台とまた復活の兆しが・・・しかし、その後は50分切りが出来ない日々が続いています。10kmにしても昨年から36分を切れなくなりました。走るということに対しての倦怠期が来ているのは解ります。ブログで気勢をあげて、頑張ろうと思うのですが、練習の中身が伴なわない!これじゃーでるわけないよね!やったつもりの練習ででるほど、甘くはないよね!昨年の関東マスターズでは、10kmで37分32秒を記録。かなりのショックを受けました。何時かは37分台が出る日が来るだろうとは思っていましたが・・・。それは50を迎えた時くらいと思っていましたから。さて!これからです!このままでは終われない!落ちすぎのモチベーションをどこまで戻せるのか!もう一度!自己ベストを目指していた頃の自分の心を取り戻そう!まだ、心が老いるとしでは無い!

|

« トレーニング日誌:2011年5月23日(月)~29日(日) | トップページ | 私の走ると言う事の哲学 »

「ANNIVERSARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/51820045

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン人生Part 3! 次への挑戦!:

« トレーニング日誌:2011年5月23日(月)~29日(日) | トップページ | 私の走ると言う事の哲学 »