« トレーニング日誌:2011年5月16日(月)~22日(日) | トップページ | マラソン人生Part 3! 次への挑戦! »

トレーニング日誌:2011年5月23日(月)~29日(日)

5月23日(月)ジョグ16.2km。1時間32分24秒。体重:67.5kg

***体重が68kgを切ってしまった。まだ早い。5月中は68kg台をキープしないと。

5月24日(火)ジョグ16.8km。1時間38分06秒。体重:67.8kg

***なかなか戻らない。かといって距離を落とせば簡単なのだが。それではトレーニングの意味が無い。

5月25日(水)アップジョグ6.1km。刺激走1km×2本。1本目、3分26秒。レスト、1分56秒。2本目、3分19秒。ダウンジョグ、2.8km。体重:68.0kg

***1本目はラスト200mを流してのタイム。2本目は久し振りに3分20秒を切れました。体重も68kg台をマーク。この体重でこのタイムは軽量化できた時が楽しみです。

5月26日(木)ジョグ13.4km。1時間13分39秒。体重:68.2kg

5月27日(金)ジョグ13.6km。1時間16分15秒。体重:68.1kg

5月28日(土)ジョグ13.4km。1時間19分51秒。体重:67.9kg

***体重が68kg台を切ってしまった。ちょっと油断をするとこれだ!酒の量をを少し増やすか!

5月29日(日)アップジョグ5km。5kmタイムトライアル18分37秒。ダウンジョグ1.7km。体重:67.9kg

***悲しいです。今日は期待していたのにです。目標は18分30秒カットでしたが、後半の落ち込みが酷かった。水曜日の刺激走は順調にタイムを伸ばしてきているのに、5kmTTがこれではね。来週の10kmレースは思いやられる。

***今週の総括***

68kgという体重に慣れてきて走り出しに「重いな~」と思うことが無くなった。68kgという重量に脚の筋力がついてきた証拠だと思う。しかし、そうは云う物のです。未練たらしく!18分20秒台は出るハズなのですが!

|

« トレーニング日誌:2011年5月16日(月)~22日(日) | トップページ | マラソン人生Part 3! 次への挑戦! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはrain
昨日、今日の雨にもめげずに走られたのですね。
さすがですgood

>ちょっと油断をするとこれだ!酒の量をを少し増や>すか!
??もしかして、冗談??think

投稿: 良子 | 2011年5月30日 (月) 00時57分

何時も愉快なコメントありがとうございます。最近、お会いする機会が半分になってしまい、少し寂しく思っていました。今回の良子さんは???誰???まさか!!!森○良子さん???へへへ・・・

投稿: バンブー | 2011年5月31日 (火) 20時28分

おしい!!
もちょっと若いhappy02
それから、
よしこですよ、よしおさんwink

投稿: 良子 | 2011年6月 1日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/51802340

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2011年5月23日(月)~29日(日):

« トレーニング日誌:2011年5月16日(月)~22日(日) | トップページ | マラソン人生Part 3! 次への挑戦! »