« トレーニング日誌:2011年4月25日(月)~5月1日(日) | トップページ | 2011年5月9日(月)~15日(日) »

トレーニング日誌:2011年5月2日(月)~8日(日)

目標を持って突き進む!仕事も!走りも!!読書も!!!

5月2日(月) LSD 124分 18km。

*体重:68.8kg 

**今日から体重を明記していきます!!!暴飲暴食しながら体重を減らす方法・・・距離を走るしか無いか・・・

5月3日(火)ディズニーランド (NO RUN DAY)

5月4日(水)ディズニー・シー (NO RUN DAY)

5月5日(木)アップジョグ5.9km。5kmT.T 18分46秒。ダウンジョグ1.7km。

*体重:68.7kg

**走らず!暴飲暴食!!69kg台にはならず!!!良かった!!!!

***しかし、1kmは軽くスピードが出るのですが・・・後が続かない・・・後半減速で18分40秒台とは・・・情け無い・・・

5月6日(金)ジョグ13.6km。1時間15分24秒。

*体重67.9kg

**一瞬の67kg台に終わるであろう!何故なら少し水分を控えたから!!

5月7日(土)ジョグ13.4km。1時間16分15秒。

*体重68.5kg

**「ほらね!」すぐに68kg台復帰!13km走ったくらいで痩せられる暴飲暴食のレベルじゃない!!!

5月8日(日)箱根5区を走る会に参加しました。小田原~芦ノ湖の約24km。

*体重68.9kg

**上りが辛かった・・・何時もは65kg台!!・・・今回は4kgの錘を身体に付着させての走り?登山?でしたから・・・

***脚のダメージはかなりありました。特に最後の下りで大腿四等筋は悲鳴をあげていました。今後に期待・・・か!?・・・

|

« トレーニング日誌:2011年4月25日(月)~5月1日(日) | トップページ | 2011年5月9日(月)~15日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~、私の大好きなディズニーランドにいらしたのですね。うらやまし~。夢の国では、NO Run でもオッケー、オッケーですhappy01scissors
8日、私も箱根に行ってました。ここを駅伝の選手が走るのか、と家族と話しながら走ってきました(車で)。たけちゃんマンの走る勇姿みたかったな~happy02

投稿: まりりん♪ | 2011年5月14日 (土) 02時29分

先日はお疲れ様でした。楽しい貴重なお時間を頂きましてありがとうございます。へ~!体○の女性人が箱根に2人も居たとは・・・

投稿: バンブー | 2011年5月15日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154509/51627235

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日誌:2011年5月2日(月)~8日(日):

« トレーニング日誌:2011年4月25日(月)~5月1日(日) | トップページ | 2011年5月9日(月)~15日(日) »