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トレーニング日誌:2011年5月30日(月)~6月4日(土)

5月30日(月)ジョグ14.9km。1時間26分48秒。体重:68.5kg。

*この日は非常に身体が重たかった。脚が前に進まず、気持ちの良い感じで終始走れない。

5月31日(火)ジョグ15.9km。1時間22分17秒。体重:68.5kg。

*この日は前日に比べて動けました。しかし、決して良い状態とは云えない!

6月1日(水)アップジョグ6.8km。刺激走1km×2本。1本目、3分23秒。レスト、2分02秒。2本目、3分19秒。ダウンジョグ3.3km。体重:67.8kg。

*状態はかなり良い!意欲を持って出来ました。68kg近い体重なのに3分23と3分19は評価が出来ると思う!これから絞る!

6月2日(木)ジョグ19.5km。1時間43分54秒。体重:68.2kg。

*代々木公園外周(2.5km)の5周目にK5を切る12分06秒。6周目に11分48秒を記録した。走り込みに身体が慣れてきました。疲労が無いと言えば嘘になるが、今のモチベーションの高さは本物です!あとは、身体が気持ちについて来れるかです!ついてこれなければその程度!ってところですかね!まだ、その程度の練習レベルです!

6月3日(金)ジョグ14.9km。1時間17分52秒。体重:66.6kg。

*神宮外苑(1325m)にて行なう!5周目からK5を切り出す。5周目で6分17秒。6周目、6分12秒。7周目、6分14秒。8周目、6分01秒。途中セーブしなければ久し振りの5分台でした。9周目も6分16秒と確りとK5を切れて走れました。

6月4日(土)アップジョグ0.9km。ショート持続走12.5km。57分02秒。体重:67.0kg

*代々木公園外周(2.5km)×5周。1周目、12分27秒。前半はスピードに乗れず苦心しましたが後半はK4分40くらいに上がり1周目からk5を切れて走れました。2周目、3周目はキープで11分22秒と11分26秒を記録。少し頑張ってペースアップ!4周目、5周目には10分55秒と11分02秒を記録しました。

***明日は10kmロードレースです。精一杯頑張ります!今回の目標はタイムでなく!調整無しで何処まで頑張れる気持ちが自分の中にあるのか!疲労を持った中でも、モチベーションを高く持ち!最後まで頑張りきれれば現状としては成功と云えるでしょう。最近解ってきたのは、錆び付いているのは身体ではない!心だという事です!その錆び付いた心を紙やすりで少しずつ落としていく作業!これが今は第一優先です。タイムが出なくても折れずに走り切れるのか!ガムシャラに粘れるのか!!まずは、心が試されるのです。毎日のジョグ一つにしてもそうです。疲れているからと、ダラダラ走るよりも少し速く走ってみると結構走れたりする。ズルイ気持ちに勝つ事!それがオーバートレーニングとなってしまうかもしれないし、故障の原因になってしまうかも解らない。ですが、自己ベストを目指している時!そんなこと考えていましたか?否です。ハイリスク、ハイリターンは資産運用のみならず、すべての社会にあるものだと思います。合理的にトレーニングを行なえば平均的な素晴らしい走りは出来ると思いますが、画期的な素晴らしいサプライズは生まれないと思います。自分自身を試せるのは、自分自身だけだと思います。

PS とは云うものの・・・こんな状態で明日レース!?辛いだろうな・・・弱い心と強い心の葛藤は常にある。

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